ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

② 薬師池公園

2010-08-13 | 公園・散歩

そ~いえば・・・以前、遊びに行った「薬師池公園」ってハスの花が咲くんだよな~
ってことで、改めてHPを調べたところ

“開園 6:00~”って!!

ってことで、流れ星を見た後、寝ずにお弁当作って、朝ご飯食べて
AM5:00過ぎにランド家を出発


到着したは、こんな感じで、停め放題

すぐにから降ろしてもらえないランド

「なんで??何してるの??」

緑の多い公園なので

虫除け対策中なのです


目指せ!蓮田!!


到着!!想像以上に大きいハスは“大賀ハス”という品種です

152cmのワタシは、スッポリ隠れちゃいます
12kgのランドも、スッポリ隠れちゃいます

今回、撮影したハス写真で、お気に入りの1枚は・・・

これ!!

残念ながら、ピークは過ぎてしまったようです・・・来年こそは!!

ハスのお写真は、最近(かな?)gooに搭載されたフォトチャンネルを使ってみました



ランド家の他にも
お散歩するワンちゃん、ジョギングやウォーキングをしてる方
写真を撮ってる方、写生をしてる方
たくさん居ました 


ランド的には、ハスには興味ないみたい

さて、園内を散策
 

以前も、お散歩の休憩場所にした
  
薬師堂に到着


ランドと一緒に撮影した木は

樹齢不詳のイチョウ

でも、地元の方が、案内VTRを再生しながら

「樹齢600年だ」って言ってました、ホントかな??
何年でもイイや(笑)イチョウをナデナデしました
「ランドも長生き出来る様にパワーを分けてもらおうね

今回は、この後、薬師池へと行きました

とても大きな池です

そろそろ、公園とバイバイです

記念写真だちゅーのに、大あくび


「ボク、イイお仕事、出来たでしょ


「さぁ!さぁ!ランド号に戻ろうぜ~ぃ

どうやら

眠かったようです

そりゃぁ、3:00から起きてるんだもんね~
ゆっくりオネムしてね



で、作ったお弁当は、園内ではお腹が空かなかったので
帰ってきてから食べました



すっごく眠たいワタシだけど、今(19:00)寝ちゃうと夜寝れなくなるので
頑張って起きてます・・・耐えられるかしら??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿