ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

初めてのシンボルタワー&masaパパ実家へご挨拶

2012-01-14 | 公園・散歩

初めての場所へのお散歩はワクワクします
今回は、横浜の「シンボルタワー」へ行きました
広い芝生、広い空、どこまでも続く海
その隣には、たくさんのコンテナ群
港町の雰囲気が漂います

   

さぁ、シンボルタワーに近付いてみよう


シンボルタワーは上る事ができますが、ワンコetcはNGです
ワタシとランドは、下で待っていようね

masaパパは行ってしまうと、ランドは、その場を離れようとしません

日陰は寒いよ・・・日向で待ってよーよ

日向に移動しても、視線はシンボルタワーの入口です

なんとか(オヤツを使って)

記念撮影しました

masaパパが出てきました

「パパだ


43m、ずっと階段だったらしくて、疲れたそうです
ワタシ、上らなくってヨカッタ~

展望台の窓が汚れていたので、ちょっと残念だったそうです。

さぁ、揃って展望ラウンジを歩いてみよう


彫刻「遥かなるもの」を

なんか、違うカンジで見るmasaパパ

 
  
 
向こーーーうは、羽田だね


アクアライン


海ほたる

パパママが展望ラウンジからの景色を楽しんでいると

コラコラ

展望ラウンジをグルッと回ったあとは、シンボルタワーの周りをグルっと歩こう
 
  
静かで穏やかなお散歩でした
暖かい春や、過ごしやすい秋に、また来て見たいね~

さて、ランド号が待ってる駐車場へ

停め放題(笑)3時間まで250円でした

移動したホームセンターのテラス席で
 

ホームセンターの中では、カートでノリノリのランド
でも、お客さんがナデナデに来ると
大人しくしていてくれました

横浜シンボルタワーお散歩&masaパパ実家

さて、本日の2つ目のメイン
masaパパ実家へ新年のご挨拶です
皆さん、お元気でした

ワンコのフェリーママ、14歳de元気満々


ジョジョ姉ちゃんは、12歳

抱っこして欲しくて甘えん坊です

ランドは、お散歩して、お昼寝してないから

マリンスターさんのお店でオネンネです

お店は、お正月の間は開店していたので

ショーケースに、作品ちゃんたちが並んでいました

マリンスター=ワイヤーアクセサリーが特徴の1つで
 
新しい作品ちゃん達がいました
このパールのは、とてもステキで、ワタシは虜になっていました

他にも・・・
   
他にも、先日の国際宝飾展で買い付けてきた、新たな天然石も見て
新しく生まれて来る作品ちゃんたちが楽しみです

マリンスターさん作品集


★マリンスターさんの今後の催事予定★
1/18~1/20  大宮高島屋  催事場  1坪ショップ
1/26~2/1   東急東横  西館7階イベントスペース

マリンスターさんのお話を聞いたり、作品ちゃんたちを見てる間に
masaパパはランドの「ん?!ん?!」写真を撮っていました
 
首をかしげ、お耳をピクピク動かしている様が可愛くて
masaパパのツボのようです

フェリーママ&ジョジョ姉ちゃんがご飯の時間に
ランドと夜散歩に出かけました
ランドは母娘のご飯を横入りして、食べちゃうんだもん
昼間、オヤツも食べたし、出すモンださないとね~

 
横浜の夜・・・ってカンジ
しかも、同じ時間に普段の夜散歩してるんだけど
ランド地方より、暖かいの

帰ってきて、無事にランドも夕食を終えたら

「パパママのご飯も手伝うよって、当たり前のようにワタシの席に・・・

ドタバタとランド家は、嵐のように荒らして
嵐のようにバイバイして帰ってきました(笑)

また、行きます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿