天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

国際宝飾展で見つけました

2012-01-12 10:35:13 | 工房ご案内

毎年行っております 国際宝飾展に

今回も昨日行ってきました。

余り使いすぎないようにと

セーブしながらお買い物でした。

入場早々に素晴らしい物をゲットしました。

個々で1時間くらい時間が経ちました。

エチオピアオパールと

ラリマーのブレス。

 

 

これはとても良い出会いでした。

その後2件目のお店でも

ラリマーのルースと出会いました。

 

これも綺麗なルースでお買い得。

ラリマーは良い石が少なくなっていますが

良い色つやです。

これでしばらくは大事に使っていきたいと思います。

 

トルマリンも切れな質の良い石でした。

どうしてもこれらは私を引きつけてしまいます。

かなり長い時間いましたので疲れました。

来週から催事ですので

また頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿