ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

バラ鑑賞

2007-05-13 | 公園・散歩

クンクン・・・クンクン・・・久々に城山公園へとやって来ました
久しぶりだから、念入りにクンクン・・・クンクン・・・一向に進みません

だけど、大好きな階段&バラの香りに誘われて、階段ダ~ッシュ

おぉほぼ満開状態です甘い香りと、プックリ膨らんだ蕾を抱えて
堂々と咲き誇っています
 

色んな色、いろんな種類のバラちゃんが「キレイでしょって咲いてます♪
 
ランドスマイルも満開です
でも、本心は・・・

大あくびです(笑)

この湿地帯では、ホタルが鑑賞できるそうです
masaさん今から楽しみにしてる場所です

今はバラが主役!6月に入ったら紫陽花が主役に替わるかな♪

 

帰ってからは、さくらちゃんからののオモチャに夢中になるランドです

4つのボールを出すのに必死です!こうしてワタシの知育熱は過熱します
ランドが知恵熱出したら、どうしましょ?!(笑)

とってもゴキゲンなので、知恵熱の心配はありません(笑)

しばらくすると、窓の外に、なにやら感じるようで・・・

お外に夢中です!真剣な眼差しでした!
銀ちゃんがランド家の前を通っているのに、気が付いたそうです続いてチョコさんも登場です
お庭で大爆走が始まりました

 

バラ散歩して、お庭でハシャイで・・・

満足したようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿