ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ビーグル犬ランド君のお出かけMAP

2007-05-14 | お知らせ

出来た~
ビーグル犬ランド君のお出かけMAP

アポロパパさんが作っていたのを、真似っこして、ランド家も作ってみました♪
地図の読めないワタシには思った以上に大変だった~

ランド家が今まで行った所を(ほぼ)網羅しています!

・・・ランド家が行った公園や遊び場所
・・・ランド君と行く神奈川景勝50選
・・・ランドと一緒にお買い物した場所
・・・ランドと一緒にご飯etcを食べた場所

で、神奈川県で69箇所  山梨県で7箇所  静岡県で11箇所
合計105箇所が・・・(全部じゃないけど・・・)


ランド家の足跡だ~(笑)

お出かけの思い出になる♪




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す…すごいっ!! (なおママ)
2007-05-14 17:03:44
目からウロコってこういう事です
すごい!すごすぎます!
よくぞここまで…
もう、これは参考に色々遊びに行かなきゃ
これを成し遂げた ランド君ママちゃんは
スゴイで賞 認定です
ご苦労様!&ブックマークしますね(地図)!!
なおママちゃんへ (ランド君ママ)
2007-05-14 17:58:59
頑張ったの~夜中に黙々と・・・(笑)
スゴイで賞、超嬉しいわ♪
ワンコと遊べる&楽しめるポイントは結構あるんだな~って自分で感心してます(大笑)
サッちゃん連れて、GO!GO!!
超・超大作~!! (かるびまま)
2007-05-14 18:06:07
すごいな~
ランド君ママさん、ホントまめだよね~。
めんどくさがり屋の私なんて、思いつきもしなかったよ~(汗)

コレで神奈川県内のわんこスポットに
お出かけしちゃお~っと
アクティブ (しゅんママ)
2007-05-14 20:24:51
ん?私の知っている貴方はそんなに行動的でなかったはず
ランドとmasaさんのおかげだね。結構県外にもお出かけ行ってるんだね!!

↓もうバラもトップシーズンに突入なんだ~。
よぉしっ。我が家も今年も行くかな。バラ苑!
おつかれ~ (ココア)
2007-05-14 22:08:44
すごい!!すごい!!
我が家も負けずにお出かけしなくちゃ
パチパチパチ~☆ (アポロパパ)
2007-05-14 23:10:59
おおおおお~♪
圧倒的なスポット数ですね~♪
本当に作業お疲れ様でした~☆
意外とこれ、地味で根気のいる作業なんですよねぇ~(笑)。
真似っ子してくださったとは言っていただけましたが、
私、自分のとこの地図作ってる最中から、
「これは絶対、ランド君ち向きのアイテムだ」って思ってました(笑)。
それにしても、ホントにお役立ち情報が満載ですネ♪
これからも、ますます参考にさせていただきま~す☆
すごすぎます!! (akiko)
2007-05-15 00:02:38
『とある作業』というのはこの事だったんですね!
お疲れさまでした&ありがとうございます
ランド君ママ、色んなアイテム知ってて
いつもとっても勉強になります

ブログを見ているといつも楽しそうな場所に行ってますよね☆
この地図を参考にしながら、私もケンケンといつか行ってみようかな♪♪
お出かけしましょ♪ (ランド君ママ)
2007-05-15 00:53:27
かるびままさんへ
マメ子です(笑)
ハマると、どっぷりハマっちゃうんだよね~♪
飽きる前に完成してよかった~(笑)
県内、いろいろスポットありまっせ♪

しゅんママへ
わっはっは
ワタシは根っこはヒキコモリよ~(笑)
根底は変わってないんだけどね(笑)お出かけ「めんどくさい病」だし(笑)
でもランドに「色んな世界を見せてあげたい♪」と思ってたら、
地図のようになりました♪
バラの香り・・・とってもいい香りだよ

ココアさんへ
ナビにエントリーしちゃってくださいね
今の時期はお出かけ日和ですものね

アポロパパさんへ
ステキなモノを紹介してくれて、ホント感謝です~
結構、地味な作業でした(笑)
これからもポイントを増やしていくぞ~
その都度、登録しよ~っと♪目指せ1000箇所?!(笑)

akikoさんへ
とある作業完成です♪
PCを独り占めしてました(笑)
ケンケン連れて、「ケンケンMAP」作ってみては、いかがですか♪
これからも、色んなポイントを登録してお出かけ満喫しようと思ってます
Unknown (まる)
2007-05-16 02:51:03
おおお~
すごい大作じゃ~ん!
今度神奈川に行く時には参考にさせてもらっちゃお~っと♪
いつか宮城県も仲間に入れてね
まるちゃんへ (ランド君ママ)
2007-05-16 08:13:43
地味~な作業なんだけど完成したら「やったー!!」ってカンジだよ♪
今度神奈川INするときは、参考にしておくれ♪
いつか、宮城も入れたいね~♪
関東から出たことのないランドですから~!

コメントを投稿