ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

blogつながりの出会い♪BEAGLE祭り♪

2006-02-17 | ドッグラン
今日は私がblogでお付き合いをしていたgroovyさん
「ヒルカワ族」に会いに来てくれました
でも、「比留川牧場」はグチャグチャなので「広場」に遊びに行きました

参加メンバーは・・・

チョコちゃん ランド

ぐぅちゃんとびぃちゃん

マービンちゃん マリノちゃん

総勢6ワンコ達は仲良くそしてそれぞれ楽しそうにしていました

ほら!びぃちゃん、ニコニコでしょ♪


モチロン今日も遊びもしました♪

マービンちゃん&マリノちゃんは「広場」周りをぐる~っとお散歩もしました

お昼ごはんはで移動しました。

移動中はお昼寝の時間?!即寝でした

イタリアンレストラン ソッリーゾです
 
 
気になった飲み物が・・・コレ!!

「ガラナ」って言います。冷たいジュースです。
 味は・・・梅酒のノンアルコールって感じで美味しかったです
 やっぱり気になるものは試したくなるランド君ママです(笑)

ワンコ達は・・・
 
ケーキのオヤツをあげました
撮影の為「マテ」してますが即完食です

ママ達のご飯は・・・
 
私は「アサリとキノコのクリームスパゲティー」です!美味

「広場」に居た時間よりも長くココで楽しい時間を過ごしました
ワンコの話は尽きません

今度はgroovyさんの方面にも遊びに行きたくなりました
そうそう、groovyさんに「お手製のバンダナ」を頂きました
 
使い方、違うって(笑)今日はホッカムリしてみました(笑)

今日はとっても楽しかったです!!
また一緒に遊びましょうね♪
寒かったんですが、それ以上に楽しく感じた1日でした
まぁ、たくさん着込んでいたので風邪は引かなかったです

チョコ母さんのblog*【ちょこだより~ビーグルの輪~】


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りおめでと~☆ (アポロパパ)
2006-02-18 15:22:46
ランド君ママさん、どんどんワンコお友達の輪が広がっていきますね~♪



groovyさんも随分と遠くから足を運ばれたようで、

ブログの繋がりってホントに凄いですよね!

ウチがランド君にお会いしたくなったのもそうですが、

怖い怖いと言われる今のネット社会の中で、こうやって最初はブログを通しての知り合いなのに、こうして安心して素敵な対面が出来るのも、ひとえにランド君ママさんのお人柄の良さなんだなぁ~と改めて思った次第でありますぅ~。



この日の皆さんの楽しい時間が目に見えるようですヨ~



「ソッリーゾ」はウチも何度かお邪魔した事ありま~す♪

とても綺麗でお料理もおいしくて落ち着けて素敵なお店ですよね♪

実はウチ、ここには歩いていける距離に住んでるんですヨ(笑)。

ああっ、でも最近行ってません~っ

久しぶりに行きたくなりました~。



ほっかむりバンダナ、良くお似合いですヨ、ダンナ!(笑)
返信する
お祭り良いですねぇ~! (らぶりん)
2006-02-19 00:55:58
(^o^)丿ランドママ~!オフ会楽しそう~ランド君&チョコちゃんだけのお散歩バトルも楽しそうに思ってましたが、お仲間が増えて、何やらもっと賑やかでいいですね!関東の方はおしゃれでカフェとかランが多そうですね!イタメシで犬連れOKですか?良いなぁ~!それに、ランドママのお友達のチョコ母さんのブログへおじゃましましたよぉ~!よだれが・・・美味しそう~ですね!
返信する
コメントありがとうございます。 (ランド君ママ)
2006-02-19 01:51:17
アポロパパさんへ

ドンドン輪が広がるのって楽しいですね♪

blog始めた頃は思いもし無かったです!!

ココで会話して実際会えて・・・♪

「ソッリーゾ」が近いんですか!!

私も数年前「ソッリーゾ」から歩いて5分かからない所に住んでいたんですよ!!

だから「ソッリーゾ」の場所が懐かしかったです~

んんん、アポロ家とランド家は次々に

合致点が出てきますね

やっぱり何かアル!!間違いない(笑)



らぶりんさんへ

そうですね・・・関東近郊はワンコOKが増えてきましたねだから出不精なランド家も週末のお出かけが増えました

ココ美味しかったですよぉ♪

ぜひ関東に来たときは一緒に行きましょうね♪

チョコ家blogも記事の内容は同じでも視点が違ったりするんで楽しんでくださいね
返信する
ありがとう御座いました☆ (groovy)
2006-02-21 11:36:03
17日はランド君ママさんもご苦労様でした。

楽しい会にしていただいて、感謝感謝ですよ!

マリノがヒート中でなければ、我家ももっと弾けとんでたんでしょうけどね~。

しかしネットの輪も、悪い事ばかりではありませんね。

皆さんのいうように、こんな素敵な出会いにつながる事だってあるんですからね~。

これからもよろしくお願いします。



バンダナ、頭からかぶった方がお似合いですわ
返信する
groovyさんへ (ランド君ママ)
2006-02-21 15:49:33
ほんと、楽しい時間でしたね

また、一緒に弾けましょうね!

バンダナ・・・ランドは頭に被って

お出かけしようかな??(笑)

これからも仲良くしてくださいね
返信する

コメントを投稿