ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

コインボス同時投入

2015年12月30日 09時46分33秒 | オンライン日記 -DQX-
稼げるときに稼がねばって感じでキラマラ複数回実施中。しかし家族の視線が痛い。

同時投入が可能になった魔法の迷宮。倉庫もかなり圧迫してきたしいくつか行ってみた。
緑も探しやすくなったこともあり誘われるのもすぐになった気がする。
まずはベリアル強。これはまあ、さくっと。

現物一個ゲット。

気をよくしてモグラへ。一回で持ち寄り終わるので効率いいな。1戦目あまりにもさくっと終わったので続けていったらなんと全滅。。。。ハイリスクハイリターンってやつですな。

しかも現物一個も出ないという。

続けてフレとゴースネルへ。

間違って2枚投入した回で全滅。やっぱ複数枚投入で全滅はつらいなぁ。まあ、こっちはゴールドなくても取れるので修正入る前に行っておくのが吉かもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿