ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

四諸侯と三悪魔

2015年07月01日 07時52分50秒 | オンライン日記 -DQX-
フレに誘われて四諸侯と三悪魔へ。

鬼のように三悪魔に通っていたここしばらくなので久々の四諸侯は新鮮。前は魔僧構成で行っていたのだけど今回は武踊旅僧の構成。
踊り子、旅の眠りと幻惑で非常に快適。タイガーライガー一喝しかしてないやw。


続いて三悪魔。本日も戦士入り。やっぱ戦士いると楽。初手の真やいばがあるとヒドラも怖くないなぁ。


ってことで結構回ったけどアクセは合間に間違いで入った海魔の眼甲のみ。導かれもしないし、りっきー?
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦士と行く伝説の三悪魔 | トップ | 7月1日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッパ)
2015-07-02 01:45:23
連戦お疲れ様でした!
一喝玉が輝いていましたねー
最近マセンで野良通いしていたのですがゾンビの時葉っぱとバフで忙しく、昨日みたいに安定しちゃうと何すればいいのかなー?てターンを無駄にしていました(-_-;)
Unknown (ランス)
2015-07-02 07:55:59
コメどうも。魔戦も色々やることあって大変ですよね。ドラゴン斬りなどなかなか使えるのですが攻撃ばっかりでロスアタしてくれない野良さんとあたると、かえって時間かかったり・・・

コメントを投稿

オンライン日記 -DQX-」カテゴリの最新記事