ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

バージョンアップと強ボス

2014年01月31日 07時51分43秒 | オンライン日記 -DQX-
バージョンアップ。朝から福引き回してみた。手持ちの110枚ほど全て使ったけどキングヒドラは出ず。金石ばっかり一番いいのがはぐメタ。。。くそう。
迷宮もかなり潜ったけどミネア遭遇ならず。

悪霊コインが店頭販売に移り、これまで5万くらいだったコインが7.5万ゴールドくらいに。買っておけばよかったと思いつつ血迷って2枚購入。売っても元取れないのにとあとで後悔。。。

元を取り返そうと強ボスへ。



バサグランデはなかなか出なかった。途中キレそうに。で、そのまま姉妹に挑戦。バサグランデと同じく自パラ魔魔僧のサポ構成

あっさり撃破。これもサポのみでいける。

夜フレに誘われてオーレン、プスゴンへ。自武盗魔戦僧の構成。


パラディンいなくても何とかなるもんだな。

まもの使いのレベルが34、戦士のレベルが64に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿