ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

重さ

2014年01月28日 07時51分58秒 | オンライン日記 -DQX-
気をよくして本日も強ボスツアー。



イッド、蜘蛛は一発。バサグランデは3回討伐するも(1回全滅。無敗記録あっさり破れる)オーブ出なかったのであきらめた。
その後強猫にチャレンジしたけど厳しいのでこちらもあきらめ。キャンセルショット間に合わない。。。

で、昨日プスゴン押せなかったので重さなどについて調べてみた。現在の重さは302。丼+ヘビチャで566。ガイア押し勝ちに必要な567には人間に戻れば到達する感じ。そもそもプスゴン押し勝ちなんてかなり厳しいことを今更知った。。。
重さを少し増したいので足装備を買い換えることを少し考えたけどまずはアクセ合成にチャレンジ。

金の指輪。しょっぱな重さ+1がついた後失敗失敗で一回ハズして再合成で重さ+1がもう一つ。重さ+1×2、きようさ+1ができた。まあいいか。合計29000ゴールド。


その後指輪は耐性つけるのに結構必要だなと思い、今後は金のネックレスに挑戦。外しまくりで次回に持ち越し。合計23000ゴールド。

うーん、本日の稼ぎが吹っ飛んでしまった。。。。

戦士のレベルが62に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿