きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

オゾン治療&磁気治療(^O^)11&7

2022-02-02 06:04:00 | 病院
10月26日病院に来ています。




この日のきゅうさんは診察を受けました。



だから。。若干イライラモード。。

 
はーちゃんはねーちゃんのことが
気になる。


スタッフさんも気になる(笑)


頑張っているきゅうさんの
後ろ姿。。


きみも頑張っているね。。
えらいぞぉ。。


イライラしてるけど頑張っているきゅうさん。。私がいるのにずっとお尻を向けていました。




診察を受けたのはものもらいで目が腫れちゃったから。お薬と目薬を処方されましたよ。。





家に帰ってからは少し寝てました


が。。意外と早く復活で
デッキにでたがりました。




このコは診察も受けてないのに
力を使い果たしダウン(笑)
ずっとずっとこんな感じで眠って
いましたよぉ〜


最新の画像もっと見る