きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

保育園日記4(*^_^*)

2013-10-10 09:26:33 | きゅうさん
昨日は( ^ω^)・・・







屋上という名のドックランでみんなで遊んだみたいやね(*^_^*)








いつもの光景なのでしょうけど、初めて見るのである意味新鮮(O.O;) (o。O;)








先生方いつもご指導ありがとうございます。。。

写真を撮ってくださっている影が写ってる。。。

本当にありがたいです。








たくさんの仲間がいるから、なんとなく緊張気味のきゅうさんです(*^_^*)





人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (しんこママ)
2013-10-10 22:17:31
きゅうさんMAMA 
みんな 違う種類のお友達がいて
楽しそう~
きゅうさん だんだん慣れてきてますね。
きっと 行くのが楽しくなると思うよ。

うちは多頭飼いで家族なのに
みんな性格も違うし
なかなか 飽きない毎日です。

確かに誰を ブログに載せるか
迷うところ・・

ところできゅうさんのおリボン
可愛いね
うちも つけてみようかな。