きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

男料理道

2011-04-07 22:02:56 | 家呑みごはん


先日釣って来た「真鯛」を使って、



旦那くんが  「うしお汁」 を作ってくれていました。





やったぁ! \(*T▽T*)/ワーイ♪






疲れた体に、上品な塩加減と甘みが沁みわたるわ。





みつばなんか無くっても、十分美味しかったよ。





ありがとね、旦那くん。






ところで、明日は穂積達のトリプル戦。





完全に観られないんですけどぉぉぉ(TT▽TT)






悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



録画するしかないんだけれど、前回も試合に行けなかったしなー。



次回こそは! 絶対に行ってやる。




待ってて、穂積!



うしお汁を作ってくれた旦那くんを差し置いて、心は完全長谷川穂積の方向へ。




てへへのへ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬・・・・ (きばな)
2011-04-08 09:13:04
「男料理道」なんて書いてあるから
一瞬、ブログを間違ったかと思いましたぁ

あいかわらず、美味しそうな魚達だねぇ
いいなぁ~
Unknown (きゅう)
2011-04-08 22:24:03
>きばなさん

えへへ。
ほとんど「おっさん」化してるので、自分としては
男でも女でも、どっちでもいい感じです(*^.^*)


魚に関して 旦那くんには
  「魚嫌いな人が奥さんだったら大変な事になっていたよ。
     ヨカッタね、お魚好きのお嫁さんもらって。」
と、恩着せがましく言いながら 料理をしております(笑)

コメントを投稿