きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

きゅう上京物語

2012-07-09 08:08:35 | 旅行


「口裂け女」と変換しようと試み、


何度やっても「口酒女」と表示され、


どんだけアホやねんこのPC と、溜息をもらす きゅうです、ども。





なんやかんやと来週いっぱい予定びっちりのアタシ。


突然ですが、と言っても先週決まったのだけど、


アタシ明日、久方ぶりにブイ~ンと東京入り致します。


遊びじゃありません、お勉強です。


とは言うものの、遊ぶにきまっとろーが。


ここでハメを外さなければどこで外す。


でもね、大先輩のオーナーの皆々様方と、一介の小市民ぺーぺー小娘(精神年齢5歳)ガチ1名なので、


もうこれはね、荷物持ちでも何でもやらせて頂きますというスタンスでの参加。



なんせ、自分では選択肢にも入らないゴージャスなホテルに泊めてもらえ、



スパやら、



            




エステやら、



            



予約もとってもらえており、エステに挑む為のエステに行っとくべきかマジ悩み中。



そして、夜はおんぼろネオンにディープな酒場を愛してやまないこのアタシが


銀座の煌びやかなどっかのお店で トレビア~ンと洒落た旨いもんに舌鼓。


あまりの緊張で、禿げそうだ。



ホテルに戻り、迷子になりそうな広いお部屋で、興奮で眠れぬ夜を過ごさせてもらえる…。


恐らく、つーか間違いなく 部屋中のスイッチをいじくりまくり


無駄にいろんなもんを操作し、朝まで目はギンギンギラギラ。


ツンデレのこの部屋で、敢えて夜食に「どん兵衛」なんて食ってやろうとも思ってます。


一番似合わんものを、この部屋に教えてやろうと思います。


これは、平民 中の下代表 アタシから、セレブホテルへのアンチテーゼ。




まあ兎に角、普段のアタシの生活からは完全に対極的、完璧に180度向こう側にある世界。



            



持つべきものは、会員様。


ありがたやー 嗚呼ありがたやー。


滅多に行く事が無い東京なので、折角だから会いたい人がた~くさんいるのだけれど


ホント有難い事に、いろんな所を取っ替え引っ替え連れ回して下さるそうで、


アタシに 『自由』の『じ』の字 もありません。


でも東京に味をしめたら、機会を作ってまた行くと思います。


そんな事で、2~3日間程 「きゅうブロ」 お休みするよ。


今回、旦那くんはお留守番なので、スマホかっぱらって更新も出来ないし、ブログ見る事すら不可能。


なので すべては帰ってからですな。



そんじゃ、ばいばいき~ん。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁 (環境大学新聞)
2012-07-09 12:08:09
昭和16年正月頃からラジオ放送を通て日本全土に
M.43が名と共に6代前(寛政3年生)から伝統相続した
尾形光琳直筆の小倉百人一首でT.4が=上の句=を詠い
S.13やS.10にS.14などが=下の句=を競い詠む
源氏伝統の連歌の真似事(勉強)で団欒する様子などが
一挙生放送されたのを御存知ですか。
返信する
Unknown (choi)
2012-07-09 12:41:44
すげー!東京ベイコートじゃん!
中はこんな感じなのね・・・素敵・・・。
オッツィオにしか入れてもらえない私。
激羨ですわ!
返信する
Unknown (きゅう)
2012-07-09 22:50:26
>環境大学新聞さん?
すいません、御存知ありません。




>choiさん。
スパムにコメ返してしまう程に興奮してるアタシ。
未知の世界に、田舎もん丸出しで行って来るわ。
そこそこきょどると思うが 富山の恥とならぬよう
さりげなく越中臭さを振りまいてくる。
健闘を祈ってておくれ。
返信する
凄い (鉄骨スープ)
2012-07-10 07:44:38
名前も知らなかったヨ
返信する
いらっしゃいませ ^^ (iina)
2012-07-10 08:07:48
タイトル「きゅう上京物語」を見て、上海にでも行ったかぃなと思ったら、東京にお上りでしたか。
それにしても、リッチなホテルのゴージャスな部屋に滞在とはiina~。うらやましい。
この場所は、お台場でしょうか。フジテレビの対面に建てていた気がしますが、この辺りを散策
するのは、広くて眺めも好く気持ちいいことでしょう。

返信する
Unknown (きゅう)
2012-07-12 14:46:37
>鉄骨スープさん。
返信遅れて申し訳ありません。

仰る通り、ちょーーーーーー凄かったです。(笑)




>iinaさん。
返信遅れて申し訳ありませんでした。

しゃ、上海!? なんで?(笑)
でもまあ私にしてみたら、富山県から一度出ればすべてお上り状態です。
そうそうホテルはまさにそこ。
周辺散策はする時間が無く、レインボーブリッジ何往復もしておりました。
また行きたい…。
返信する

コメントを投稿