やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

睡足軒の森

2017-12-18 06:44:27 | 紅葉
朝霞探検し隊のメンバーと、北朝霞から紅葉の名所平林寺までウォーキング。



平林寺に入る前に、睡足軒の森に寄り道。



美しく輝く紅葉に会えて



初めからテンションが上がる。



2017/11/26撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-12-18 07:48:56
おはようございます。
朝の街はいいですよね〜〜
まだまだ‥もみじの紅葉が綺麗ですね。
テンションが上がるの分かります。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-18 09:11:06
紅葉素敵♪
いつも楽しそうですね。見習いたいです☆2
返信する
Unknown (こた母)
2017-12-18 09:17:38
朝霞探検し隊♪
楽しそうな、チームです(笑)
うんうん、素敵な紅葉。
ワクワクしますね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-12-18 10:46:46
朝霞、行ってみたくなりました♪
いくつになっても人生の楽しみ
欲しいですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-12-18 13:23:53
こんにちは♪
輝く紅葉
ステキですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-12-18 14:14:28
探検し隊(*^_^*)楽しそう
私も昨日は富岡探検してきました☆2
返信する
こんばんは^^ (理彩也)
2017-12-18 17:17:08
うわぁー、このモミジの風景は素敵ですねー♪
とかく平面的になりがちな紅葉風景ですが
モミジの一枚一枚が、浮き立って立体的に見えます^^
さすがコタローさん♪ (^^)
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (chacha○)
2017-12-18 19:15:06
何処も彼処も…
秋色満載!綺麗ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-12-18 20:47:17
今年は紅葉が
本当に見事でしたねえ。
今年の秋はよかったです。

これから寒い冬ですが
梅や桜を楽しみに
頑張って寒さに耐えたいですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-12-18 21:35:44
朝霞探検し隊、いいですね。
撮影の後は鯛を肴に
いつの間にか、朝霞探検し【隊】が、
朝霞探検し【鯛】に変わってたりして。
返信する

コメントを投稿