やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖の空 by 空倶楽部

2016-10-29 08:31:21 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

消えたと思ったのに、まだボート会場の立候補を諦めていないらしい彩湖。
違う風景になってしまうと思うと、絶対止めて欲しいんだけどね。



隣を流れる荒川の流れも美しく



時として見せる鏡面の美しい人造湖。
この日は完璧じゃなかったけど、別の日に撮った鏡面は来月9日のためにストック。



2016/10/24 16:50頃撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-10-29 09:22:26
彩湖って穏やかで綺麗ですよね。
ボートの競技場にならないといいですね。
Unknown (かず某)
2016-10-29 09:31:20
おはようございます。
柔らかで優しい夕陽。
雲が移る彩湖の静けさ、、。
とっても情緒がある1枚ですね!!
Unknown (nokko♪)
2016-10-29 09:32:03
おはようございます。
夜お邪魔できないかも知れないので、朝からお邪魔してみました。
そしたら素敵な空に出会えていい一日の始まりになりました。
彩湖、一度行ってみたいです。
Unknown (チーちゃん)
2016-10-29 09:44:43
おはようございます♪
今のままの彩瑚の景色が
ずっと続いてほしいですよね(*^。^*)
Unknown (こた母)
2016-10-29 09:58:24
個人的には、ボートの競技場になって
欲しいのですが、近くに住まれてて、
この光景を楽しまれてる方々には、
困るのかな~。
騒がしくなるし、風景も変わっちゃいます
からね(汗)
Unknown (サイモン)
2016-10-29 17:41:57
こんばんは☆

すっかり周辺に馴染んでしまって美しい景色をしているのに変化してしまうのは厭なのはわかります。
しかし、私も最適候補と思っていましたので・・・
参りました。
Unknown (chacha○)
2016-10-29 17:50:44
夕暮れの彩湖は美しい!
ボートの競技場するには、いくつか湖岸を削らないとか…
^^ (あとり)
2016-10-29 18:36:44
こんにちは。

この景観。。失いたくないですね。

もう。。意地はらんでもいいやん。。

って思います^^。

木枯らし一番が吹いた大阪です。

ちょっと風邪をひいてしまったようです。

くしゅん。。風邪に気を付けてくださいね。

ぽち。
Unknown (笑子)
2016-10-29 20:12:49
ラスト、美しいですね~~(^^)v

え、まだ候補なんですか?
海の森に決まるのかな~って
ニュースで見ていました

風景が絶対的に激変ですよね・・・
★★
Unknown (丁稚の伸一)
2016-10-29 21:35:46
とても人造湖だとは思えない彩湖。美しい夕陽が合いますね。
たった2週間のオリンピックのために、この美しい湖を改造するのは
オイラも絶対に反対です。

コメントを投稿