今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

フレッシュに復活!

2024-03-23 | 食・レシピ
この日のランチは地元に再復活したコチラ!
新装開店「フレッシュネスバーガー」さん♪

地域性か? 顧客が少なく飽きるのも早い。中々店も続かない…商売は難しい。個人的
ホットドッグが好きでした… 今回は…?


何となく、包装の内側にワクワクします♪

「塩レモンチキンバーガー@490円」

迷わず、チキン‼︎ 旨っ! 当たり! 大当たり!! 
玉葱スライスの爽やかな苦味が大人の味♪
その苦味とさらに爽快な塩レモンダレが
ジューシーなチキンにあいます。バンズも
厚みがあるので食べ応えあります。盛り付け
も丁寧な仕上げで値段相応…次回は魚介系、
塩レモンホタテやガーリックシュリンプを
食べたい♪この程度で喜んでいてはダメか笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化したファミマの冷凍食品。 | トップ | やはりコッチも旨い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-03-24 06:01:15
 大好きです、フレッシュネスバーガー^^
 よく会議や研修で使う会場に行く途中にありますので、何度か弊ブログでもお届けしました。

https://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/s/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC
 お手隙の折にご訪問くださいm(_ _)m

 他のチェーン店に比べるとお値段高めって感じますが、いただいてみれば「適正価格だよね」って思えますね^^
Unknown (maxmax)
2024-03-24 12:22:50
いつもありがとうございます。

そうなんです。昨今、マックが値上げして
お得感がなくなって、周りの同業と比べて
あまり変わらなくなり、逆に少し高くても
丁寧に仕上げてる店に流れてます笑笑
モスとか旨いし…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。