Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

京都の朝は・・・珈琲から

2015-08-23 10:14:56 | 京のお茶処
このコーヒーはどこのお店かわかりますか?
よく見ると、お皿にもお冷やのグラスにも答えがありますね


京都人なら誰でも行った事のある、イノダコーヒー三条店に久しぶりに伺いました

昔は奥の円形のカウンター席がメインだったと思いましたが


入口の商品を売っている辺にも席が設けられていました


友人とミルクの入った濃くのある珈琲を味わいました
やはりたまには伺いたいホッと出来る場所ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将烏丸鞍馬口店のメニュー | トップ | 五本線が冴える周防国分寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事