Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

見落としがちな前田珈琲文博店

2017-07-30 07:44:24 | 京のお茶処
この奥に前田珈琲店文博店があるのがわかりますでしょうか


京都文化博物館に入って、展示館へ行く途中に案内がありますが


この入り口は少々わかりにくいですが、それもそのはず旧日本銀行の金庫室だったのですね

しかし中に入ってみると、広々として昔の建物物の良さがよくわかります

調度品もシックに決められています


さて、友人とアイスコーヒーで暑さを凌ぎました
街中の隠れたスポットです、近くにお寄りの時は京都生まれの前田珈琲をどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百一本館の 前田豊三郎商店BAR | トップ | 1875年創業の島津製作所創業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事