Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

これがうわさの サブウェイ・パフォーマー

2014-08-14 07:12:52 | ライブの模様
京都市が地下鉄の踊り場などで音楽パフォーマンスを募集している事を、数年前に聞いていました

先日夕方、京都市役所前駅を通りかかった時、偶然出くわしました

アコフリさん、誰も立ち止っていませんでしたがベンチに座って観賞させてもらいました


15分ほど聴かせて頂いて、オリジナル曲を歌っておられる事を知りました
アコースティックだけの使用規約のようですが、頑張ってこれからも通行人に耳を向けさせて下さい
エレクトリックの機材を使っても良いと思いますが、もう少し使用機材の範囲を広げても良いのではないでしょうか京都市さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮のおいしい はなの舞防府店 | トップ | おじさん人気の みや古食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの模様」カテゴリの最新記事