■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

島田さん、ありがとうございました☆

2008年07月01日 | 自然堂☆




株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト




こんにちは、シオミホームイングのきょんきょんです
今日は、待ちに待った「月間ビーワン」の取材に来ていただいておりました

まだまだ、勉強不足の自分たちではありましたので、来ていただいた島田さんにはとてもたくさんのことを教えていただきました
(私たちのほうがたくさん質問していたかも・・・

また一つ、ビーワン商品のすごさを知ることができました


私たちはこれからも、地球のために皆様の健康や美容のために、シオミホームイングを通じて自分たちが今やらなければいけないことを皆様に精一杯伝えていかなければ・・・と思っております




本日取材していただいた内容は来月、8月号の「月間ビーワン」に掲載されます


未来の子どもたちに、今私たちに出来ることを一緒に考えてみましょう

そして、今の私たちが何不自由なく生活できていることに、ささいなことでもいい感謝をしましょう
そうすれば、必ず幸せはいずれ自分たちに帰ってきます



shiomi_homeing@yahoo.co.jp


写真:島田さんから頂いた笹団子、おいしくいただきました~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津青果さんに感動です!! | トップ | あつは、なつい!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然堂☆」カテゴリの最新記事