■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

フラワーアレンジメント教室大好評!!

2009年01月15日 | あやちゃん日記


株式会社シオミホームイングのあやちゃんでございます。
いつも御世話になっております

あっという間に1月も半分まで来ちゃいましたね、みなさんお元気ですか?
あやちゃんは今日も元気です

株式会社シオミホームングの高知本社3階多目的ホールで、2008年の11月から始まりました、毎週水曜日のフラワーアレンジメント教室
来てくださるお客さんや、無料体験をして会員になってくださるかたが増えているようで、大好評です

毎週水曜日は3階が奥様たちの声でにぎわっています
私達もとても嬉しく思います

そこで、今日はフラワーアレンジメント教室で講師をやってくださっている、橋田和美先生に突撃インタビューをしました



先生のご出身は高知県須崎市で、今は高知市のほうにお住まいです
すごくお花が好きで、独身時代から生花やヨーロピアンアレンジメントのお勉強していたそうです。
そこで、今回「もっとみなさんにもフラワーアレンジメントの楽しさを知ってもらいたい、気軽に集まって楽しんでいただきたい」
と教室を始めたそうです

実は先生は弊社のOBさんでして、何度もお家を工事させていただきましたいつもありがとうございます
ビーワンの会にも一緒に出席してくださったり、しかもたまにお菓子を持ってきて弊社に遊びに来てくださったりします本当に優しい優しい、橋田先生そんな橋田先生が本当にあやちゃんは大好きです
そんな橋田先生に今回のフラワーアレンジメントのお話のお声をかけていただきました

「ありがとう」と言いながら、教室から自分で作ったアレンジメントを持って帰る嬉しそうな生徒さんの顔を見るたびに、弊社のメンバーも幸せをわけてもらっているみたいで、本当に嬉しいです

いつも御世話になりっぱなしですが、これからも末永く宜しくお願い致します




shiomi_homeing@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中クリックのご支援よろしくお願い致します☆彡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸会場始めました!!!!(*^○^*) | トップ | 今日もうちのメンバーは元気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事