kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

温まってくださいね♪

2017年11月21日 | サロンのこと
寒さが身に染みる季節になりました。

今年は寒さが早くきているようですね。こんな時は

どこにも出かけたくなくなる私です。


でも、そんな時こそ身体を動かさないと、私は顔のくすみや

身体のむくみに繋がってくるので、ヒーリングを受けにいったり

マッサージを受けてリンパを流しにいったりしています。



リンパを流すと、顔色が違ってきたり、くすみが一気にとれたり、

またヒーリングを受けると縮こまっていた身体のエネルギーが

活性化してくるのが凄く分かります。



身体のメンテナンスも、この時期特に念入りにしておくと

本当の冬がきたとき、身体も結構ラクなんですよ。

サロンを温かくして皆様のお越しを心よりお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。