kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

アロマの香りでイライラ予防♪

2017年11月17日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
色んなメニューがある中で根強い人気のメニューがレインドロップ&アロマヒーリング

のメニュー。昨日もサロンはアロマの香りでとっても心地よい空間となりました。

サロンではレインドロップ+下半身リンパで受けられる方が多いです。


先日のお客様も、ちょうど良いタイミングにレインドロップを予約しておいて

よかったとおっしゃられていました。

ちょうど私も、アロマの香りでスッキリしたいと思っていたところでしたので

お客様と一緒に香りで癒されてました。最近、イライラが多かったので(更年期かも?

ちょうどよいタイミングでお客様がご予約を入れてくださるので

私自身もちょうどタイミングよく受けられて嬉しいです。


身体の老廃物を出すだけでなく、イライラや精神の安定にも効きますので

身体も心もという方にはとてもおすすめですよ。


レインドロップの効果

・自然治癒力を高める
・免疫力アップ
・骨格の調整
・肩凝り、腰痛の緩和
・深いリラクゼーション
・デトックスの促進
・自立神経のバランスの調整
・無意識層のネガティブエネルギー解放
・オーラの浄化


私自身が一番受けていて感じられる効果は、深いリラゼーション効果と自立神経のバランスが整えられるということ、またネガティブエネルギー解放というのは、施術後はいつもそう思えます。

まだ体験されてない方もぜひ一度お試しくださいませ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体の引き締まりが自分で分... | トップ | 温まってくださいね♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レインドロップ&アロマヒーリングとは?」カテゴリの最新記事