ブログ 〜夢へと続く道〜

長男が始めた学童野球チームの記録、次男と三男の野球の記録や父親の子供達への思いなどを書いています。

雨でしたね

2019-11-23 22:34:00 | 日常(*´ω`*)
こんにちは〜

今日は雨の1日でしたね。
少年野球の予定も中止となったようです。

子供達にとっては、野球が出来なくて残念な気持ち半分、家で母親とゆっくり過ごせて嬉しい気持ち半分だったのではないでしょうか。

私は、ある資格取得のために始めた通学講座が毎週土曜日にあって、朝から夜まで1日缶詰でお勉強でした。

お父さんも一生懸命頑張ってるからね。

野球も勉強もがんばろうね。


ではまた〜



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。