となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

お返事?後編

2016-06-06 02:28:22 | にっき
こんばんはユーモア!

最近比較的規則正しく生活してたんですが、今日はちょっと夜更かししてしまいました

ブログ更新も遅くなってしまったm(_ _)m

昨日の記事で触れられなかったコメントの分です☆


ダイカ様、私も好きです^^
タレ目むずかしいんですが、永地先生のダイカ様すごい素敵ですよね!
王子様の気品があふれてて~///
演奏、確かに聞いてみたいですね

恋するキッチン!登場したお菓子、挑戦するんですね、すごい!
私もやってみたいけど…できるかな~~
ちなみに、モブの子、お察しの通りです!
お手伝いに行って私が描きました♪
そんな細かいところまで見て、気付いてくれるとは嬉しいです(^p^)


イラストこれからも見に来た時に楽しんでもらえるようなものが描けたらいいなーと思います♪
いつもありがとうございます!

関東も梅雨入りのようですね

体調管理に気を付けつつ、また良い一週間を…☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い幼なじみの2人*^p^*... | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ユメナギ)
2016-06-06 16:37:46
お疲れ様です

私はいつも12:45に寝て6:30に起きたり
木曜日は5:20に起きていてメッチャ眠いです

コミックにレシピを書いてあるので休日に作ろうかなぁと思っています。

やっぱり久世先生だったんですね。

前まで暑かったのに雨がザーザー降ってしまって
半袖では寒いぐらいになってきました
では
返信する
風邪ひきました。 (ユメナギ)
2016-06-07 18:35:03
お疲れ様です

体調に気を付けようと思っていたら
風邪をひきました
1.3時間目の授業だけ受けて早退しました。
病院に行ったところ2年半前に来てから
久しぶりに来たということで色々検査しました。
薬局の人にも久しぶりということで
色々と聞かれました。
風邪の薬だけ貰って帰りました。
今はのどが痛いです。
寝ないといけないのに寝れないので
真代家のコミックを読みながらパソコンをいじりながら
布団の中にいます。
明日は休みになりそうなのですが
しっかりと治して来週の職場体験をしっかりしたいです。
では
返信する
あの~...質問です! (猫love)
2016-07-04 17:51:37
新しい漫画とか描いたりしますか?久世みずき先生の漫画大好きたので新しい漫画読みたいです!真代家の番外へんもよみたいです!!!まってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事