となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

*。+*

2016-08-29 01:00:28 | +イラスト(版権モノ)
こんばんは

スペクタクルでない映像を作ってたらこんな時間になってしまいました・・・
引っ張りすぎでごめんなさい 
m(_ _;m

10月からアニメも始まる有名なゲームですが、ちゃおっ子でも知ってる方いるかな☆
へろへろのgifですが、これは意外と労力をつかったので審神者なみなさんには褒めてほしい。笑

作品知らなくても画像は十分お宝だと思います!(*^p^*)

映像(gif)見た後に下の『』をクリックしてください♪




*゜*。*
(クリックのあともう一度クリックでさらに拡大可能かも!)



いかがだったでしょうかー!*^p^*

先生方が私の推しキャラを描いてくれた・・・!!!
し、幸せすぎる・・・!!!///
私もお返しに先生の推しキャラ描かせて頂きました~



先生方のレアイラストではないでしょう、か!?

皆の夏休みのよい思い出の一つになってたら良いです♪

すでに夏休み終わった方もいるそうで!
(始まりも遅かったですよね!?@p@;)

新学期、文化祭の準備などある方もいるようですし、皆様どうぞファイトです!!!


前回までの記事にコメントくださった方、ありがとうございました♪

ファンレタ―送ってくださった方は、楽しみにしてますネ
^人^Thankyou!


そして中嶋先生&なぎり先生に大感謝☆

中嶋先生の新連載が9月発売のちゃお10月号からはじまるので、私もとても楽しみ・・・!
(*´v`人


さてさて、今日のブログはこれで。

大きな台風が近づいているので;
天候の荒れそうな地域の方々はくれぐれもお気を付けください!



そしてまたどうぞ良い一週間を・・・☆

(^^)/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびうさ)
2016-08-29 08:31:51
わたし、ゆか先生だいっ好きなので、9月のちゃおが待ちきれません!!超楽しみ!!!あ。学校は今日からですよ。とほほ、、、。
質問🙋🙌 (ゆきな)
2016-08-29 17:18:06
質問があります!!
ファンレは、今出したらお手紙きますか?(返信)(ほしいって願望ですいません😭)
もしも、貰えるのなら、この前貰ったもの(冬に出したやつの返事)と同じになりますか??
夏さようなら (レモネード)
2016-08-30 15:31:42
明日は夏のお詫びさようならです。ミクのお誕生日なので。いわおかめめ先生ともりちかこ先生の読んだ漫画はありますか?
あと、カードキャプターさくら、絶叫学級は読んでますv
はじめまして! (あかり)
2016-08-30 20:17:05
こんにちは。始めましてといいつつ前にも一度だけコメントしてます。f^_^;うまくおくれてなかったのかな?と思ったので同じ質問をさしていただきますがどうかよろしくお願いしますヾ(>y<;)ノそのまえに、イラスト見ました!とっても素敵でした!私は知ってるくらいでしたが友達が大好きなのであとでキャラの説明をしてもらおうと思います(≧∇≦)初日に君の名は。見に行ったのですが最高でした!先生は見に行く予定はあったりしますか?その時はぜひぜひイラストのせてください(*^▽^*)

質問なのですが、年賀状はファンレターに入りますか?もう一度ファンレターをおくらしていただくつもりなのではいってなくても大丈夫なのですが入ってるといいなー!という気持ちで質問させていただきました!教えていただけると嬉しいですO(≧∇≦)o
おはようございます。 (ユメナギ)
2016-08-31 07:28:55
お疲れ様です

今日8月31日は私の誕生日です、
今年で14歳になりました
夏休み最終日ということで
小学校の時は宿題に中学校ではテスト勉強におわれます

ここ数日上着が手放せません
部屋でも23度とかで寒くて
本当に温度差に弱いので...

イラスト、すっごいレアですね♪

新学期が始まったらテスト、運動会と
行事続きになってしまいます。

では
 (みみく)
2016-09-02 12:22:36
お疲れ様です~

昨日から学校が始まりました☆
私は自転車通学なので朝から疲れます
9月なのにまだ暑い!!でも9月は文化祭などあるので頑張りたいです♪
明日はちゃおの発売日ですしね~

イラスト!!すごい豪華!!!!
見たとき、おぉ~!!!!てなりました笑
次の更新楽しみにしてます♪♪

ではでは☆
Unknown (とある受験生)
2016-09-02 20:43:16
自分もこのゲームやってます!
私は加州清光が一番好きです
でも鶴丸も一期さんも好き

アニメ楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。