くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月30日(日)のつぶやき

2012-12-31 03:00:25 | 日々のこと

これから先、どれだけの大切な人と出会ってどれだけの人の命を心配し、死を想い、弔い、泣き、元気になり、また大切な人と出会うのだろうか。とてもめんどくさくていとおしいループに巻き込まれていると感じる年末。

1 件 リツイートされました

誰かと出会うということは、新しい死の可能性と出会うこと。大切な人が自分より先に死ぬかもしれない。それでも大切な人が最初からいない辛さに比べれば屁でもないさ。まだまだ頑張れる。とりあえず私は頑張る。


いまのバンドのメンバーとやれてよかったなあ。


とりあえず、手羽元と根菜とネギを適当に酢とめんつゆと八角で煮て、最後にオイスターソースかけて煮詰めたのを作ったよ。(明日分)さて寝るかー


28日夜~29日朝にかけて約12時間飲んで(後半はカラオケで歌いながら飲む)、その足でコミケに行き、すこし仮眠してその日の夜にまた3時間くらい飲んで、帰宅してご飯作って、寝て、現在。喉が完全に飲んだくれの声に…!(笑)普段クリア系の声だからハスキーなの新鮮!スタジオなくて良かった


正直バンドのドラムのおにーさんと飲むと、ベースのおにーさんの話を肴に飲むことが多い。うちのベースはある意味アイドル☆これは萌えかもしれんと思う時は確かにある…


暫く飲まないようにしようかな(無理か)


そういえば、会社の飲み会三次会のカラオケんとき、隣に座ってたバンドマンに「声がビョークに似てんなおい」と言われてビックリした。そういう自覚はないのだが。それでうちのギターのおにーさんは私に対してビョーク推しなのか!?とか思った。


亜子のバンド名は『進撃のグランドマザー』です。 めちゃカコイイ  shindanmaker.com/86257


クルルキ将姫のバンド名は『脳内バーゲン』です。 おめでたいな☆ shindanmaker.com/86257


ああああ旦那に最後のバファリンあげたら今私頭いたくなってきたよ


来年の目標、決めた。「遊ぶ金欲しさに仕事する」…誰かのために働いたら、辛いとき人のせいにしてしまうから。私は私だけの為に働いて、私は私の快楽の為だけに、誰かにご飯作ったり、誰かに喜ばれる事をしたりしたい。自分の責任で動く方が、心に良いと思うんで。


あと、出来れば、1週間ウイークデーに働けるくらいの体力と気力を持ちたいです。今週に5日働こうとすると、週5契約で毎週1日欠勤する人にしかなれないから。というかね。やはり二足のわらじがきついんですよ。金曜日が作品作りに使えるか使えないかで月曜の体調が変わって来るからね。


パトロンっていう都市伝説はいづこ…というより、私もう若さもないし、美貌は元々持ち合わせがないし、旦那いるしwwwなにも作品以外にあげられるものがない、あとは飲みに行って繰り広げる、「上品な変態トーク」くらいしか売りがないです。下ネタじゃないの、あくまで上品なの!


お世話になった、プロデューサーさんにも、「上品さがある」とは言われるから!…あのね、うんこを上品に語れるのもスキルとして認定してもらいたいです。


そろそろ家につきます!年末感あんまない。


さっき、旦那くんに、「亜子さんから有機溶剤の臭いがする」って言われた。5年くらい前「亜子さんはミニ四駆の匂いがするよね」と言われた以来の…さらにケミカルパワーアップで… つまり、飲みすぎ?


これ買っちゃった!白髪問題はとりあえずこれで解決~五才くらい若返るんじゃないのか。てか私上海で17さいとか15さいに間違われたけども  twitpic.com/bqsklo


@RabbitHips 昼過ぎに行けたらいいなと思ってます~☆頑張ってくださいね!


あとはおでこの四角さを何とかしたい。それはあきらめるけど。安室奈美恵みたいなおでこになりたかったなあ



12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 02:56:45 | 日々のこと

なぜか東京ビッグサイトにいくよね!お金ないしさっきまで飲んでいたのに…


@ajutomo わー、一時間くらい前まで飲んでいたから寝てなくてしんどいっす!(笑)



12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 02:57:32 | 日々のこと

風呂上がりに髪の毛をまとめてる私をみて、毎回母が白髪の著名人の話をしてくる。今日は「こういうデザイナーのひといるよねー」って。…。週に一度は関口宏と悪夢ちゃんの話が出ているし。


断じて、髪を苛めすぎたから白髪が増えたのではありません。白髪が多いから髪の毛を染めているのです。子供の頃から白髪多くて。


会社の大掃除ィ!ここで頑張らずしていつ頑張るのか!ちなみにアフター5のために顆粒のウコンを箱で持ってきてるので、同僚の皆様必要な方はお申し出ください。


ていうかね、作業場、まあ私が一番使ってるけど、私が一番汚してないんじゃないかとかw(毒) つーかうちのメンズは大掃除の時にバーっと捨てる人達ばかりだから、今日はかなり期待してます(笑)ならば毎回捨てれば良いのに。…とも思うけど。まあ作業に夢中なんだろうw


私は会社の共有部分に関してはきれい好き?神経質?ですが、個人スペースに関しては正直無頓着です。自宅も無頓着です。しかしお正月は自宅断捨離するよ~ 各種素材が部屋に溢れているのだ…。


@kwi_chang 了解です~(上海の時のやつと同じですけど)


しかし、現場作業の時に、大判両面テープの剥離紙の山に囲まれて作業してる男子共を見ると、なぜすぐごみ袋に入れないんだろう…とか思うwで、必要な部材にいらん両面テープついちゃって慌ててるとか☆


しかし自分よりきれい好きの男子社員が入ってきてチョロチョロごみ拾いされたらそれはそれでイラッとするからべつに今のままでいい(掃除嫌いの発想)


マーカーのキャップはすぐ閉めて!ノック式のボールペンはペン先引っ込めて!引き出しは開けたら閉めて!ごみ袋が一杯になったら無理に押し込まないで袋取り替えて!両面テープの端切れはよそにつかないように保管するか捨てて!………これだけ、これだけです。私が望んでるのは。


これは、うちの職場だけじゃないんだよね、レクチャー先とか。うちの父親とかwww


あ、あと大判両面テープはフリーハンドでよいからまっすぐめに切ってね。



12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 02:59:25 | 日々のこと

中国の西瓜霜というものに救われ、風邪っ淵から立ち直りました。あとは栄養ドリンク追っかけておけば大丈夫そう。西瓜霜って、なんなんだろう!扁桃炎に効きすぎだろ…。


とりあえず次の中国出張では、西瓜霜喉宝含片を個人で買えるだけは買おうと思います。薬局を教えてもらおう。


てか、そいつ、普通にコンビニでのど飴として売ってるから!不味いけど!


のど飴としての美味しさは、私が「おじさん飴」とよんでいるゴールデンのど飴とか言うのが美味しいんだけど、風邪な症状の時は西瓜霜なんだよね。


私の中では西瓜霜宝含片はプロポリス飴(プロラボ)を超えたかもしんない。


@CafeNatural1984 ありがとうございます!是非その折はよろしくお願いします~!また母とお茶をしに伺いますね! 貴店は展示も、ライヴも出来たりするのでしょうか?地元でライヴしたことがないのでいつかやってみたいのですが…。ソロではジャズやポップスを歌っています。


ドラえもん(大山のぶ代の方)でビョークを歌う……ちょっと快感……


来年は暫く大山のぶ代かもしれん…


ぼぉくゥドぉラぁえェもォォん!


しかしこれをちょい出しできるセンスを同時に磨かないといけないね……


明日はなるべく仕事場が良くなるように大掃除がんばります!そして、のむぞー!



12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 03:00:53 | 日々のこと

おぉ~! RT @kururukishoki: 【速報私信】巨乳が見つかりました!

亜子さんがリツイート | 1 RT

@lamblambko 意外と早かった~☆Twitter効果!みんなリツイートありがとう。


言えない…朝のごみ捨ての量が多すぎて、縛った段ボールをマンションの階段で落っことしたりしてたら電車一本逃して遅刻しそうになってる、しかもお腹痛いなんて…言えない。


@lamblambko やーすごくわかるんですが。いやわかります。わかってます。でも何かで補完しないとさ、精神衛生上、ね。(まあ私は全くファンではないから良いんですけど)


おひる一杯食べたのにまたおなかがすく…


つーかどうもひっくり返りそうなんだけど、何だろう…。低血糖でもないし!不整脈来てないし!無事に帰宅したいデ~ス!!こないだ出張で中国行きの飛行機の中で座りながら貧血&不整脈でひっくり返り(つーか落ち)かけたからね。あぶないあぶない。


無事に帰宅。予定。どうしてもジャスコに用があるんです…。



12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 03:03:09 | 日々のこと

なうぷれいんぐ♪「恋はドッグファイト」 これほんとキモチイイ曲だよなあ…


20代~30代前半の巨乳で写真作品公開されることに抵抗ない女性で、私と0~3㎝くらいの距離になっても嫌じゃなくて生クリームやシャンプー、ボディソープ代などをすこし負担しても良いですよって方は、一緒に完全着衣ウェット&メッシー写真集つくりませんかー連絡ください。巨乳不足により募集!

4 件 リツイートされました

人数増えたら増えただけ、生クリームの費用がねえ…代用品ある?ないよね…。


現在モデルで私の小学校~の同級生と撮影協力で中学校の同級生が参加予定。このままだとやなぎみわ様くらい一人何役もこなさないといけない…!

1 件 リツイートされました

巨乳っていうか、背が高くて女っぽい人なのかもー (バランス的に重要!155㎝以上で。注…私は150以下なんで)キャラのバリエーションが欲しいんですよね。ちなみに多分メッシーだから顔あんまり分からなくなると思いますよ。


@sasaxmochi あっ!シカゴさんみたいなキャラもいないからほしいですなあ~てか本当に個人的にですがシカゴさんまた撮影したいんで!生クリームは業務用ホイップでいく気でいます!


この昼からの変態ツイートに即レスくれる友人がいることに心から感謝します


あっ!リツイートもありがとうございます~!!謝々


@tokamin 返信遅くなってごめんね!ありがとう!


だれか犬飼いたい人いますか?友達の知り合いのブリーダーの方が亡くなってしまい27日に200匹の犬が殺処分されてしまいます。引き取ってくれる方いたら連絡おねがいします!犬種もいっぱいいます!皆さんRTおねがいします。

亜子さんがリツイート | 23259 RT

【速報私信】巨乳が見つかりました!


@kanariadrops 早々にリツイートありがとうございました!お陰様で見つかりました~☆


おめでとうございます!RT@kururukishoki: 【速報私信】巨乳が見つかりました!

亜子さんがリツイート | 1 RT

世猫さまの私への返信が、これだけ見るとおかしなことになっているwww>RT


おぉ! (^∇^)  RT @kururukishoki: 【速報私信】巨乳が見つかりました!

亜子さんがリツイート | 1 RT

巨乳にたいしての反応が早いです!w>RT


@yato_m そっと見守って頂きありがとうございました!(笑)


@naiTOu58 こんな夜、後ろで激しくドラムを叩いてもらいたいですよ! まあ、リアルを充実させる暇がないほどにリアルが充実しすぎてるってことなんでね!はいもうすぐクリスマスも終わりますね。飲みたいですね☆


@kanariadrops ありがとうございます!頑張ります~!


EGOISTのボーカルの声がメチャメチャ可愛くて、「あ~いいなあ~こういう声~」って言ってたら、柴犬耳さんが(私の声と)「近い声だとおもうけどなあ~」と言ってて、嬉しかった。でもあんなに放り投げるような歌い方はしたことないけどね。


普通にしてるとあたし寝起きみたいな声だからね



12月24日(月)のつぶやき

2012-12-25 03:52:19 | 日々のこと

加熱の時間たってすこしダマになっちゃったけど、ネギスープ twitpic.com/boor50


@naiTOu58 もうっ!だめっっ!イブにそんなこと呟いたらダメだよ!負けみたいじゃないか!


クリスマス引きこもるか迷うね。


アキバとかいきたいねえ…しかしサイトちゃんとせねば…


もしもサンタクロースがいるなら私の下半身のセルライトを消し去ってくれるはず!なんて言うのは大人の証拠、いい「子」じゃないからそもそもサンタクロースは来ません。


@ajutomo 楽しんできてねっ♪良いねえ遠征☆日帰り?泊まり?


ネギスープを変形させて、トマトのマカロニスープ! twitpic.com/bosqxy うしろはローストチキン


すこしサイト形になったかな まだギャラリーないけどトップ画あるよー 6223.jp


そしてこの子の為に購入した保存瓶が入らないという結果に…ばかっあたしのばかっ twitpic.com/boutiu


@ajutomo ライヴたのしめたかな?明日からまたがんばろーメリークリスマス!もうすぐ冬休み!


あー…やりたいことだらけー…やりたいこと半分も出来ず、モドカシイ!時間がとにかく足りない。どうすれば…。自分の力の無さを感じる一年でもありました(いきなり一年のまとめ風)。それでも私は前を向いて、上向いて行くしかないんだなあ。


自分の相方に、「ずるい」「羨ましい」「憧れる」って一生思ってもらいたいんです。「ああこんな無茶されたら敵わない」って、一歩先行って怪我しても前向いて絶対に背筋伸ばして笑ってる私を見ていてもらいたい。私が愛されてるとしたらそれが理由だし、私の存在意義でもあると思う。


私はだから絶対に負けられない。(誰に?)


私は9年ほど前?に、友人に真面目に「嫉妬する」と言われた時の複雑な気持ちを忘れることが出来ない。その子が現在、私のキッパリ捨ててきたものを全て手に入れていることは言うまでもないことです。そういうもんなんですよね。皆捨ててきてる物はたくさんある。嫉妬する人は視野が広い人だよ。


捨てなければ得られない、かもしれないが、捨ててきたものを取りに行くことが禁止されているわけではないんだよ。無駄足かもしれないから、見つけられないかもしれないから、取りに行かないってのは、自分の問題だから。私はとりあえず死ぬまでは全部諦めない。どっち選んでも負けじゃないけどね。


普通捨ててきたものは本人にとって手の中にあるものより魅力(価値)がないから忘れたり気に止めたりしない。だけど振り返ったり立ち止まったり取捨選択に迷ったりする人は、それだけ繊細だったり感情豊かだったりすると思う。でも、もし別の人生を歩んでいたら…なんて、ホントはないんだけどね!


もしも、私が誰かに恩返しができるとすれば、こうやって無駄足踏んで誰も拾いきれなかったものを馬鹿みたいに拾って形にすることなんだと思う。で、「あいつ馬鹿だけどなんかずるい」って、思って貰うことでなんかしらの還元ができたらなあーと思うんです。



12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 03:35:13 | 日々のこと

ハンズに材料買いにいく。その前にM-on!countdownみてた。金爆出てこなかた( ノД`)…


自分の感情のコントロールの出来なさが声につながってる事を思い出して、ゆーうつ。いろいろな先生方に、あんたのはメンタル!と言われてるのがよくわかる、ここからどう打破してけばいいか分からない。な。


もう誰も傷ついてない?…かどうか、私には一生分かんない。不安。好きなひとには嫌われたくないもんなんだよ、私でもさw


ハンズもクリスマス一色だ…人が多くて気持ち悪い…あ、間違えて各種素材まで来ちゃった(いつもの癖)


く、、クリスマスなんてクリスマスなんて…


舶来イベントは、ハロウィーンが私史上最大で唯一無二の素晴らしさ。一年中ハロウィーンでよいです!あとはイースターも可愛さでいえばかなり良いですけど。子供の頃イースターエッグを作るのが楽しかった!


@ajutomo あー忙しいとこごめんね!遡ること三日位前の私のつぶやきからなんだけどね。私が女子だけでチーム組んで写真撮りたいなって話をしててね。ウェット&メッシーってジャンルわかる?まあフェチものなんだけど、完全着衣のモデルさん探してて。AKBレベルの百合絡みありつつです。


@ajutomo @lamblambko なんかすごい胸アツな返信ありがとう!(笑)是非是非よろしゅう。あと巨乳キャラがスカウト出来たら完璧なんだけどね~!ロケハンも頑張らねば。来年から楽しくなりそうだなあ~!


ネギペーストをつくる。あしたは深川風ミルクスープだよう!ネギ四本でこのくらい。弱火で30分位かな?


貼り忘れた。ネギ四本でこのくらいになります。  twitpic.com/boiuf0


@RabbitHips 同人誌あるある!一回言われるとちょっとびびるんですよね。


@RabbitHips まじでか!!あなるも駄目なのか……。暫く足洗ってたら知らない内に厳しくなって…!とにかく修正御手数お掛けしました。すみませんっありがとうございます!


30代になったら成人向け執筆ネタもアカウント変えないでもあまり問題ないと言うことに気付いてすっきり!作中の大人のオモチャ名詞が飛び交っても怖くない!そして作画資料検索のためにスマホでの検索語句履歴がとんでもなくても気にしない!…いや、ちょっと気になる…


@RabbitHips おぉお大変でしたね…なにか(トーンとか)お手伝い出来たら良かったのですが…しかし私コミック系ソフト持っていない…汗…夏は何かの形でお手伝いできたらと!私もまた夏はまたサークル参加してみようかなあ…などと考えてみたり…うーん



12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 03:27:04 | 日々のこと

あめふりなのに…せんたく…へやぼし…うわーん


部屋干し完了。エアコン(暖房)と電気ストーブと扇風機を同時稼働ちゅう。朝ごはんたべて、今年中に作品1つ完成させよと思う。部屋を見渡すとものすごく汚いのだが…洗濯物たちより前からずっと吊るされてる(元は乾燥の為だった)人形タンの方が不憫なんで、なんとかする!


粘土でできた人形を紅茶で染めることはできるのか。やってみます!


クリスタルレジンまたいじりたいなあ…


@miwa_0224 おお~っ!思いきりましたね~!是非拝見したいものです☆


ちょっともうそろそろバンドで歌うたいたいです


@lamblambko おー週末は実家に居ないことが多くてごめんだよ~!お正月は家電つかえるんだけどねえ…平日夜なら家にいますよ!よろしくー☆また連絡しますっ!


@hinata_bassloid まじ美味しそうだよ~!いいなあこんなお嫁さんがほしいです。。。



12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 03:29:37 | 日々のこと

@RabbitHips おつかれさまですー やっぱり恋愛感情ないといじめられないみたい…ぜんぜんいじりたおせない…だめだった… すきなこじゃないといじめる価値をみいだせない。。。www


AFPBB News 現代に生きる古代マヤ人の子孫たち、直面する差別と貧困 bit.ly/VTqyha via @afpbbcom

亜子さんがリツイート | 1 RT

そういえばマヤ暦が今日で終わっている(書かれていない)、ってことについて、どこかの番組がマヤの子孫にインタビューにいって「地球は滅亡しません」とハッキリ答えてもらってたのに、あれはもう使われないんですかね?ただ価値観の変わる日だと数年前から各所できいてるんで、私は楽しみにしてる。


数年前、2012年は価値観が、魂を重視するものに変わると言われてたが、もう今年も終わりそう、なんか面白そうで楽しみにしていたのだがね…それともその日が今日なのか?今のところ私の物欲は消えてないです。


「地球が滅亡したらプリキュア見れなくなっちゃうよー!(>_<)」って騒いでた幼稚園児の女の子に「きっとプリキュアが地球を守ってくれるから大丈夫だよ!」ってやさしく話し掛けてたあの女子中学生のお姉ちゃんは今思えばリアルプリキュアだったのかもしれないと思うと震えがとまらない。

亜子さんがリツイート | 4684 RT

左上マヤ、右上アステカ、下オレオ。 pic.twitter.com/HJtLcsDc

亜子さんがリツイート | 11685 RT

@Yukimiyan うおお、やはりもりあがるだけもりあげて、引っ張ってちゃんと落とすんですね~。テレビって…。


@Yukimiyan あっ、都市伝説ですか?わたしテレビつけたらMステやってたから結局、絢香みてました…


あっ…うちのテレビ、下の音が全部カットされてる…


@miwa_0224 綺麗な髪の毛だから惜しいですね!でもボブとかも可愛いかも!(私が今まさにボブにしたいというだけかもですが…)


@Yukimiyan 幼少の折フリーメイソン憧れましたよー しかし男しか入れないから諦めました、そして資産と知能を増やすことに興味が一気になくなりました…。


@miwa_0224 そうそう、私なんか傷みまくってるというのに切るのは惜しいです…!(笑)


あー高円寺西友の(株)若菜さんが作ってる、ネギ塩チキンがすさまじくうまくなってるよ!!ああああう


@miwa_0224 私実は4年位迄オカッパ~ショートをいったりきたり、一度だけアニー頭から縮毛矯正で黒髪セミロングにした位なので、久しぶりに会う友人たちが皆エクステだと思ってます。髪の長い私が想像できないらしい。ボブチャレンジもたまには良いかもですよ~また伸びるし(笑)



12月20日(木)のつぶやき

2012-12-21 03:20:16 | 日々のこと

国立市西一丁目で12月18日に収容されたグレートピレニーズくん、スカーフついています。期限は26日。お近くて脱走などして探しているかたがいたら教えてあげてください。多摩支所042‐581‐7435 twitpic.com/bn19o5 #国立 #kunitachi

亜子さんがリツイート | 601 RT

女子のみのチームでウェット&メッシーの写真とか撮りたいんだけど、そういうマッタリ系チーム組んでもいいぜっていう奇特で重篤な変態女子様がいらしたら連絡下さい。別に男子でも良いのですが、「女子同士の羽目を外した状態から来る媚びたポップさ」というのを制作してみたいのですよね。


とりあえず生クリーム!(あまり自分が食べられないので抵抗がないからか、好きです)あとバブルバス、かなあ。画面の色配分にものすごくこだわりたい。あ、衣装にもこだわりたいので完全着衣だよ!


あーそういう写真撮るにはフィルムカメラじゃないほうがいいよね……(現像があ)。私は一眼はフィルムカメラしかないんですよ……。いつも62∞23じゃあ柴犬耳さんがデジタル一眼使うから忘れがちだけど。


@RabbitHips 応援ありがとう!!今日もドS全開で頑張ります~☆(え


@ManaYamamoto スチーム・クリーム?なんですかそれ!素敵な響きだ… ←興味津々 ちとググってきます


@lamblambko そうそう、AKB的なのだよ~☆ポップで媚びてて百合百合風味、みたいな。媚びってむずかしいよね。基本制御しがちなツールだから…


@lamblambko 子供が姉妹だと何かともう少し大きくなるまで待たないといけなかったりするよね(笑)では撮影協力お願いします~ ところでモデル候補のあずちゃんのご意向はどうなんだろ?これみてるかなあ?あともう一人くらい超グラマーさんとかいるとバリエーションばっちりなんだけど。


(…聞こえますか…マヤ文明です…私は…5000年前から…2012年12月21日に……SEKAI NO OWARIが……Mステに出演することを…予言してました…凛として時雨も……一緒に出るので…みな…さん…録画してくださいね……)

亜子さんがリツイート | 669 RT

@kanariadrops すごい色っぽくて可愛いアイコンですね!


ううう…体が痛い!まず首が!肩甲骨が!腰が!肉体労働~っ


@lamblambko いまね、作品下げちゃってるので、近いうちこないだの展示の作品をアップしてもらいますね!私が写真に写ってるやつは絵コンテ描いたりするだけで私が実際シャッターきってる訳ではないけど~完全な個人作品は写真古いのしかないや。しかも人物あんまない…


滅亡ネタはもうわかったから、みんな明日からも頑張って。

亜子さんがリツイート | 1 RT


12月19日(水)のつぶやき

2012-12-20 03:36:05 | 日々のこと

@RabbitHips はい、限界まで我慢して間に合わないパターンを連想せざるを得ません。


表現規制反対クラスタは、都条例騒動の時菅直人さん(当時首相)が「好きな絵を描くとかそういうことに政治が口を出すべきじゃないと思う」って助け船を出してくれたことを忘れないでね(´;ω;`) 

亜子さんがリツイート | 963 RT

@RabbitHips おつかれさまです!私はショタは範疇外なんですよね~ 高熱でうなされる青年(で、間に合わないw)とかのほうがぐっと来るんですよ☆はははっちなみに女子は、~自分の年齢+10歳位迄はOKです~!←何


電車の中が生乾きスメルでなきそう


自分がヘアケア用品を見てああでもないこうでもないと考える日が来るなんて考えてもみなかったぜ。ケラスターゼが金額的につづかなそうなんで手を出さず、なんかもう少し原始的な…というかこれ一本で!的なものをさがしているのだがうまくいかないねえ。ラサーナに戻すべきか…ジメチコンの壁…うむ…


オイル一本で髪顔体、と考えたこともありましたがベストなものに巡り会えず…とりあえずマークス&ウェブのオイルに落ち着いてますけども…髪の毛が痛みすぎてもう少しなんとかならないかなーと。………いっそなんか恥ずかしいから髪切りたい!


先ほどのツイートを読み返して、ラサーナだってケラスターゼと同じくらいの価格帯じゃん!と。とにかく静電気を何とかしたい。ジメチコン、シクロメチコンの入っていないものだけに統一するのは諦めていますが。だって指通りだって大切なことだし、それはシリコン系の強みなんだもん。


今日は食べ過ぎたなあ、夜ご飯にお米食べちゃったし


@RabbitHips ロリイメージ?それは私が、という意味ですか?いや私はロリババアですよw 青年はね、その時は高熱だからお世話してあげるんだけど、後日元気になってから耳元でその時の様子を事細かに囁いて赤面させてやるのが楽しみだなって☆…て、どんな妄想!!



12月18日(火)のつぶやき

2012-12-19 03:32:34 | 日々のこと

私の声を構成しとる成分には、シェリル・ノームとブリトニー・スピアーズは入っておりません。これを体内で生成できるのかどうか、チャレンジしてみたいと思うのですが、如何なものだろうか。とりあえず何度も言ってますがシェリルの「オベリスク」を歌ってみたいです。あのキレと鼻にかかる声。


ちなみにシェリルよりランカの声が好きなんだぜ


オベリスクを頑張って聴いてますが、耳慣れないですなあ。しかし、この歌詞というかシェリルの性格は自分にかなり似ているのだが…。



12月17日(月)のつぶやき

2012-12-18 03:26:17 | 日々のこと

@marihonetto お疲れ様でした!昨日はどうもありがとうございました。お話楽しかったです。また作品を拝見したいです!骨みるの、好きなんですよ…。自分のCT等含め…。


魂が口からはみ出そうだよ!てへっ


ぐったり。コーヒーのんだら変に覚醒状態。ふだんカフェイン全然効かないのに。



12月16日(日)のつぶやき

2012-12-17 03:13:12 | 日々のこと

本日、第二回オズ展最終日となります。18時まで無料で観覧できます。18時~21時はクロージングパーティの為、1drinkオーダーを頂きます。パーティの時間は多くのアーティストが在廊し、プレゼンテーションなどが随時行われます。お時間ご都合よろしければぜひこの時間にどうぞ!

亜子さんがリツイート | 10 RT

時どき彼氏や旦那が隠したエロ本について言及してる女性アカウントの方がいるけど、無断で捨てるのではなく“無断で増やす”という措置をとった場合彼氏や旦那がどんなリアクションを取るか是非試して頂きたい。「やばい…エロ本の子供が産まれた…どうしよう…」と右往左往する人もいるかも知れない。

亜子さんがリツイート | 10848 RT

オメガアルゲアにて、オズ展クロージングパーティーでした。楽しかった!お世話になりました!今日お話してくれた皆様ありがとうございました!あと、柴犬耳さんが次回はプレゼンしたいそうです☆ 写真は青いアイシングのカップケーキ!すき! twitpic.com/bmhu8y


無事搬出も終えたよ。おつかれした。62∞23的には次のオズ展も是非参加したいです。6月かあ~あたし31さいですよ…wもう少し振り切っていきたいねえ。二人でやるということをどう活かすかなんですよ。本当に。


おい! 福島で全投票所の投票時間を3時間繰り上げるって何だ! 福島の人が、この国で一番言いたいことがあるはずだろ! ふざけんな! そんなに福島の人に投票されたら困るのかよ! しかも、投票時間繰り上げの理由が「節電」ってバカか、この野郎! 選挙に公平性がないなんてウンコだ、バーカ!

亜子さんがリツイート | 5839 RT

日本って不思議な国だよね。民主党がだめだと選択肢は自民党しかないとおっしゃるね?いやいやちゃんとみようよ…。 しっかし、正直がっくりきた。人は苦しい時は長いものや知っているものに巻かれたがるの?


なんだろう、都知事もさ、石原さん辞めたからホッとしたら猪瀬さんかよ…さいあくー 石原慎太郎の息がかかってないというなら明日から示してほしい…

2 件 リツイートされました