くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

2月16日(水)のつぶやき

2011-02-17 01:13:26 | 日々のこと
03:39 from web (Re: @Yukimiyan
@Yukimiyan なんてこと!おつかれさまです^^そう、今月は28日まで。
03:50 from web
目が覚めたんです、お風呂入ったんです、ちいちゃいアンプがうちにあったので、一応これです。 http://journal.mycom.co.jp/news/2003/04/08/19.html これ使いたい人いますか2/19。いたら言ってください。ちなみにシールドは持参ください。
03:55 from web
あ、名前入れ忘れた、YAMAHA AA5です。さすがにもう作ってないんだね。ちなみにこの子一個じゃそんなに音でかくならないと思います。でも会場(新九郎)ではなくてもいいくらい響くから、念のため系?あ、使いたそうな人がTLに現れてないからその人に直接メールしよっと(何)
04:09 from web
Tシャツ展会期中、2/19ギャラリー新九郎で17時よりパーティーします。ヘテロクロニク (@heterochronic )、あおい、PARKAz(仮名)でライブします。あそびにきてくださいね!
04:14 from web
!業務連絡含む!たいへんですよパーカーズってバンドがいますよ!なので'sは使えませんでした。ちなみに日本にカタカナでパーカーズというグループもいるらしい。。。単発企画だとしてもかぶるのは相手にも悪いので避けたいですね。ってなわけで仮でPARKAz。
04:15 from web
TLがおおよそ私で埋まるかもしれなくはずかしいので、ここらで退却。おやすみなさい。
08:25 from Panoramic moTweets (Re: @sauneco
@sauneco おー!頑張ります!
11:38 from Panoramic moTweets (Re: @to_mi_e
@to_mi_e ドジでごめんなさい、富江ちゃん。
11:38 from Panoramic moTweets
RT @OD_JCT: 本日より『I LOVE 小田原Tシャツ展』開催しました!
11:42 from Panoramic moTweets
これは…12時半に小田原に着くな。ねむいよー。言っておくがマスクの下はいつもすっぴんだから。……着いたら少しは塗ろうかな……。
11:45 from Panoramic moTweets
相対性理論、BGM平気かな??あとキム・ヨーソイ。ホワイトタウンはかなり古めかな。っていう組み合わせで持参。BGMな曲ってあまり持ってないなあ。ていうか思い浮かばず。
11:47 from Panoramic moTweets (Re: @yamamidorineko
@yamamidorineko いえいえ、リツイートありがとうね!!
11:49 from Panoramic moTweets (Re: @nonkichi_kaory
@nonkichi_kaory お疲れ様です、ファイトです!!ポスターフレーム、ネジのやつだと面倒ですよね…
12:37 from Panoramic moTweets (Re: @Yukimiyan
@Yukimiyan そうそう、全部居るんです。しかもパーカーって万年筆…(笑)なのでZにしたんですが、H野氏がTL上に現れませんのでまたメールします。
14:12 from Panoramic moTweets
お昼ご飯なうー。塩むすびと甘いクロワッサン。食べ合わせ悪…
14:14 from Panoramic moTweets (Re: @ajutomo
@ajutomo お疲れ様~子供達の寝顔に囲まれちゃってるのね☆可愛いだろうなー♪
14:16 from Panoramic moTweets (Re: @Isamu_KATSUMATA
@Isamu_KATSUMATA いや…コンビニで…食べたいものを手に取った結果…ですwww炭水化物…
22:25 from Panoramic moTweets
文化学院時代の友人が展示を見に来てくれた。そしてそのまま一緒に帰って相模大野で夜ご飯。ただいま町田到着。明日は早いので早く帰って寝なくちゃ。明日は必要に迫られてお化粧しますわよ。
22:32 from Panoramic moTweets
なんかね、すごく、痩せた?って言って頂けますが、体重変わってませんよ。敢えて言うなら漢方薬治療の成果が出てムクミが出にくくなったことが原因かな。あの時期リアルにS~MサイズがLサイズオーバーになったからね。しつこいようだが体重変わらずで。いや今の職場で+5キロしてから変わらずか。
22:37 from Panoramic moTweets
だから自分的適正体重は結局あと-5キロなんだけど。バンド的にキャラクター付けが欲しくて「お肉様」と陰口たたかれたくて食事制限しなかったんだけど、そのバンドも今は無いし、必要なくなってしまいました。あーあ。今のバンドは私何キャラがいいんだろうかね。なんか芸人みたいだなあ私。
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月17日 Tシャツ展にて。 (hana-Ringo りんご☆)
2011-02-17 21:28:31
今日、お邪魔しました。りんご☆です。
お話に付き合って下さってありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆

コメントも長くなっちゃうので。。。
この辺で(笑)
ありがとうございました☆ (クルルキ将姫)
2011-02-17 21:50:10
りんご☆さん!!
ご来場ありがとうございました。
今日はとても楽しかったです。
このご縁で、またお話できますように!
お店にもお邪魔しますね。
後ほど、ブログのリンク貼らせていただきますね。

コメントを投稿