くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 03:39:28 | 日々のこと

@lauriermoon 私は洗わないよ~お天気の時に乾かしたいので。シーツの替えがあれば問題ないと思ってます☆


私は中国人の友達が欲しい!求める人物は:ロックバンドのバンドマン、男女不問、日本在住、あなたが日本を好きであること! 私は中国語を勉強したい、手助けして欲しいです。中国語が下手でごめんなさい(;´д`)


通じるかなあ?日本にいる中国人はTwitterしてるよね??(不安) 中国のインディーズバンド事情を聞いてみたいのだ!


いま気付いたが自分のことは何一つ書いていないじゃないか!力尽きた…また後日…←をい


とりあえずペンパルよりリアルで会いたいし(口の形を見て発音勉強したい、当方ライブチャット環境なしの電話嫌い)、出会い系利用者が多すぎる(「日本人/中国人と結婚したい」とか書いてあるの、ざらだよ?なんじゃそりゃ) ので、バンドマンの募集にしました。募集サイトに書く勇気はなし。


そしてめまいがするので寝ますおやすみなさい☆


フクロウをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けるらしいです…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) pic.twitter.com/4u92WYmTE8 yakisoba

亜子さんがリツイート | 592 RT

(◎v◎)(●v●)(◎v◎)(●v●)(◎v◎)(●v●)(◎v◎)(●v●) >RT


すみません私ヘビかタランチュラを飼いたい欲が高まりすぎてます。 ただタランチュラは死後怖すぎる…虫って生きてるか死んでるか一見して分かんないとこがめちゃ怖い…


亀はさあ、重たくなるから家を考えないといけないよなあと思ってて。亀飼いたいんだけど。動物病院連れてく時に階段下ろすとかできなくなるから1Fで…って今、高円寺1F住みじゃん!(笑)いや亀部屋作るほど広くないからだめだな…


で、爬虫類ショップのサイト見てた…やばいやっぱり亀が可愛すぎる!セオレかケヅメだなあ…呼吸困難になるレベルの可愛さ! ヘビもかわゆ~!


なんとアーモンドアレルギーがあるっぽいぞ私


アーモンドたべると口の中とはなの奥と、掻けないとこがめちゃ痒い。


QQにトライしてみようと思います。


QQの日本語版入れたけどかなり意味不明…


Not too close to the corner. そんなに隅っこギリギリにしないで!

亜子さんがリツイート | 3 RT

母犬にカピバラさん渡したら、咥えて、仔わんこの中に入れたんだけどwwww仔わんこと思ったの!!?え!!?可愛いんだけど!!!( ; ; ) pic.twitter.com/iX6qJhuQcJ _urimo_

亜子さんがリツイート | 1542 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 19:47:57
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

コメントを投稿