くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

4月15日(日)のつぶやき

2012-04-16 02:25:54 | 日々のこと
00:53 from Panoramic moTweets
とりあえず朝からくしゃみが止まらなくて困ってる。且つ鼻づまり。とりあえずメン募は書き換えたよ。相変わらず ド ラ ム 募 集 中 !な、の!

00:55 from Panoramic moTweets
もろもろメールとか事務連絡は終わらせたと思うのですが!!まだだよって方、すみません!!これを見てたらツッコミください。

01:13 from Panoramic moTweets  [ 1 RT ]
ドラム募集中なの。。。

23:17 from Panoramic moTweets (Re: @cococlover
@cococlover なんか情報処理試験だったそうで、終わってからのがいいかなーなんて。今夜か明日あたり連絡するかもー。色々他のドラムさんとも少し話したりしていたのもありおそくなりました。あ、全然根回しとか(笑)ありがとー、活動頻度とかしりたかったのでありがとうですよ!

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 23:56:31
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。

コメントを投稿