くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

なかなか書けません

2005-12-20 10:14:43 | 日々のこと
忙しい…眼科に行きたいのにぃ~!
唯一の休み(昨日)は調子が良くなく、しかもやることいっぱいなので眼科には行けませんでした。
でも少しはメドついたかな。
丁度休みの前の日位にメールした方に「元気です~」と言ったばかりで笑えます。年末年始は倒れてる場合じゃないぞ~!自分。
今年も大掃除はできません。
今日から一月三日まで、ゆっくり休める日は一日たりともないのだっ!(ばかっぽい)

坂本真綾のエッセイ、「アイディ。」はオススメ。同世代だから共感できるってとこもたくさんあるけど、何より文章がシンプルで瑞々しいのでとても良かった。坂本真綾を聴いたことないひとも結構ぐっとくるよ。きっと。
私は新風舎さんに「サイボウノオト」というサイトを作ってもらってますが、丁度「アイディ。」でも『細胞の音』って言葉が出てきて嬉しかった!


なんか寂しくてしかたないんだよね、どうしよう!!情緒不安定らしーよ。何故か循環器科に行ってた時に先生に言われてた。
大人になれば治るかも、ってもう成人してますけど……って精神年齢がか!?汗

久しぶりすぎる。。。!

2005-12-13 13:52:46 | 詩でもかくかー
FREEDOM

手が震えてホックが留まらない
まだ何もしてないのに
あなたが留めてくれるの?
まだ誰も見つけてない
私のことを
大丈夫

ああ、痛いなら痛いって言って
おねがいよ
私は痛いの

いやな汗
心臓のドラム
電気メーターは生きてるように動く

痛いなら痛いって言って
おねがいよ
私は痛いの

こわいならこわいって言って
おねがいよ
私はこわいの

それが自由を手にしたものの権利
恐れないで



200512将姫