くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

5月26日(日)のつぶやき その1

2013-05-27 03:23:40 | 日々のこと

@ajutomo 返信遅くなってごめんね!そうなの~(笑)他の人と比べると黄色いんだよ~ こんど比べてみる?(笑) 美容室での件は、私もビックリした!いや今元気にしゃべってるじゃん!って!


@honotan2525 昨日も忙しかったみたいだね。お疲れ様!休めるときはゆっくり休んでね。


シンシンマドラーです(・ω・)ノ pic.twitter.com/XrGc2UyJMI

亜子さんがリツイート | 4 RT

今日こそオズ展の作品を出力するー!額とマットどうするかな…


なんとかしなきゃー 昨日は渋谷にだって一人で行けたし!(ひどく疲れている)


引きこもりモード故にネットプリント。受け取りは店舗にしないとなんだけどね…もう今週体無理しすぎた。体と心がずれてるwww


今日ほんとにゆっくりしたい、歳だなw


麺職人の酸辣湯麺うまい


週末カップ麺ばっか食べてごめんなさい。(作業中はこうなる)


PC机にて食べちゃってるんですが、服に汁が散るのがいやなので、半裸でラーメンを食してごめんなさい。(なにこのおっさん


そして皮膚にラーメンの汁がかかるかもしれないというリスクは承知の上。。。


あー昨日のナッキーもかわいかったなー(回想)オーディエンスの女子は絶対もえもえしてると思うんだけど…違うの?


わたしもみんなに可愛がられるよーなぼーかるになりたいです。ライブのMCでうんこのはなしをしても可愛がられたいっす。


まさか自分の住んでる街が
都内初の住民投票をするなんて
思わなんだだったけど
住民参加による計画の見直しに
○してきたぉ ? \(^o^)/
投票率 5 0 % いったれやァー ?
www3.nhk.or.jp/news/html/2013… pic.twitter.com/fJQ1RF7gwK

亜子さんがリツイート | 1 RT

受け取り6時だし、ダウンしてもいいかなーちょっとだけ


したくして写真の受け取りに行きます


このやろうぅ、「今何してる?」「今何してる?」って、Twitterじゃあるまいし!もっと気の効いたことは言えないのかな。今何してるか聞いてどうするのか。今何してるか聞きたいときは、自分が何をしているか話すべきなんじゃあないのかい?えぇ?(という、国籍関係なくモテるモテないの話)


この私がっっ!暇してるように見えてるのかね ……見えたんだろうなorz


という、訳で、レスしないよ。(とここで言っても届かないけどね)


@Kanami_Kimura でしょ~!!別にボランティアじゃないし、つまんないよって伝える気も起きない(笑) 体調はねー、とりあえず写真受け取りの帰りにユンケル買おうかなって(笑)


@Kanami_Kimura そうなんだよねーwめげないというか気づいてないwww うん、栄養とって寝る!(豚化する?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿