くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 04:30:16 | 日々のこと

"不気味な美しさ”を放つ、英国にある世界有数の血液貯蔵センターの室内

ここでは「黄金の血」と呼ばれる、"一万人に一人”以下の珍しい血液が貯蔵されているそう。こんな施設があるんだなぁ。

abcnews.go.com/Health/tour-br… pic.twitter.com/w9G2taoLod

亜子さんがリツイート | RT

コンタクト、不可かも…眼が良すぎて乱視が気になりすぎるという事と視力が不安定過ぎてコンタクト合わないということらしい(笑)


視力がいいと乱視が見えすぎて気持ち悪いわけです体感として


乱視だって大した度じゃないし、鼻で笑われるレベルなんだろうけど


1000円が10000円に見える魔法は、私の場合眼鏡じゃないと解けないみたいだわー


一般人がSHIROBAKOを見て「アニメ業界ってブラックだな」というコメントを残しているのに対し、アニメーターの感想が「SHIROBAKOに出てくるアニメ会社はホワイトだなぁ(こんな会社で働きたい)」ってなってるあたりがSHIROBAKOの闇の深さを如実に表していると思う。

亜子さんがリツイート | RT

疲れ目で乱視&斜視だから安定しない視力とか言われても…皆なってると思うけど疲れてないときって、いつなのか分からないとおもわない?疲れてない時でも光が何重かに見えたら眼圧上がってますので精密検査ね、って。視力検査で上から3つ目の輪がくっついて見えるのに視力0.9はあるとか謎。


@ogipix あるあるですねー^^; 暖めて下さいね~痛くなってからだとストレッチ自体も辛いし。


@ogipix うへぇ!それは重症ですね。筋弛緩剤とかですよね。
私も頸肩腕症候群やったときの記憶薄れつつありますもん(笑)まさに喉元過ぎれば…(笑)


ラーメンを食べるとき横髪を耳に掛けずにすすっても髪が邪魔にならない髪型にしてきました(=ヅラが後ろにずり下がったようなマッシュルーム)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿