ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くんが『週刊女性』に

2011-02-22 | 長谷川博己
長谷川博己くんが『週刊女性』3月8日号に載ってるようです。

今朝の朝日新聞に広告が。
なんと、博己くん写真付きです。

「独占カラ4P特写 長谷川博己
 初デート、バスケ青春、演劇との出会い・・・」
のタイトルです。

初デートなんて、33歳の男をつかまえて何なの?
別に知りたくないけどね。
博己くんのすべてが知りた~い人には、ナイスなのかしらん。

演劇との出会いも知ってますよ。はい。(←カワイクない客)
4P特写にはひかれるけど、
取りあえず立ち読みしてから、買うかどうか決めようっと・・・


今日はこれからコクーンの舞台「サド侯爵夫人」観に行きます。
東山紀之さんや生田斗真くんもでるけど、
わたしは、平幹二朗さんがお目当て。

皆さん女装ですって。
どんなのかな、楽しみ~
うふ・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くに (march)
2011-02-23 01:20:08
失礼します。

私も、ミシマダブル両方見て来たのです。
また、感想楽しみにしています♪

明日のお願いランキングに藤原くん!
予告流れて、面白そうでした(^_^)v

返信する
観てきました (くるみん)
2011-02-23 19:35:41
marchさん両方ご覧になったのですか。
わたしは、サド侯爵夫人だけです。

平幹二朗さんがスゴかったですね。
生田斗真くんがきれいなのにも、びっくりでした。
また後で感想書きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。