ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

竜也くん情報

2010-01-16 | 藤原竜也

藤原竜也くんの次の舞台「ムサシ」
出演者がぴあさんのサイトに載っていました。

「ムサシ」ロンドン・NYバージョン
作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄 音楽:宮川彬良
出演:藤原竜也、勝地涼、鈴木杏、六平直政、吉田鋼太郎、白石加代子ほか

辻萬長さんが新国立に出演なので、六平直政さんに変わったようです。
大石継太さんは、どうなんだろう。出てほしいな。

2010/5/5(水)~8(土)   英ロンドン公演
2010/5/15(土)~6/10(木) 埼玉・彩の国さいたま芸術劇場
2010/7/8(木)~10/(土)  ニューヨーク公演

テレビの再放送もあります。

1/18(月)23:25~00:55
 NHK-Hi 
「プレミアム8 偉大なるミステリー作家たち エドガー・アラン・ポー200年目の疑惑」

1/19 (火)12:20~14:00
WOWOW 192 「カメレオン」

FC情報では雑誌掲載いろいろあります。
1/15「LOOK at STAR! OVATION ’10」
1/16「bino]
1/20「ecocolo」
  「Coupon Land」(クーポンランド)フリーペーパーです
1/22「VOCE」
1/23「TV Taro」
  「CanCam」
1/24「men's FUDGE」(メンズファッジ)
1/25「日本映画magazine」
1/27「+ act.」(プラスアクト)
1/29「シネマ・スクエア」
2/18「J-nude」
  「ピクトアップ」
2/19「SANKEI EXPRESS」
2/20「メトロミニッツ」
2/21「モダンインテリア」

映画「パレード」の宣伝でしょうか。
「ANJIN」もあって忙しいのに、竜也くんガンバってますね。
わたしも、負けないで頑張るよ~
うふ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか)
2010-01-16 21:02:01
大石継太さんは続役でしたよ!あと役の変更は浅川官兵衛役の高橋努さんが飯田邦博さんに変わっていたぐらいです。
前回同様のキャストで観ることが出来ないのが少し寂しい気がしますが、新しいムサシも楽しみです♪
Unknown (harukiku)
2010-01-17 19:30:10
こんにちは!

ムサシの再演楽しみにしていたのですが、
大阪はないんですね・・・。
藤原くんと勝地くんの共演観たかったのになあ。
残念です。
くるみんさんはもちろん行かれますよね?
感想楽しみに(気が早い?)してます。
ゆうかさんへ (くるみん)
2010-01-17 20:10:52
大石さん続投ですか、よかった~
平心役は大石さんでなくちゃね。
大石さんいろいろ観たけど、平心が一番のヒットだと思う。
チラシとかで発表してるのかな・・・
harukikuさんへ (くるみん)
2010-01-17 20:21:11
harukikuさん、こんにちは。

あれ、埼玉だけですか。
残念ですね。

六平さん出演で喜劇色が強まるのかな。
井上ひさしさんにもうちょい短くしてほしいけど、病気療養中だから無理かなぁ。
はい、行くつもりです。もちろんです。
感想もバンバンのせます。当たり前~

後はチケットの女神さまのご機嫌しだいですけど・・・
でも、がんばりますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。