くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

夏メモリー、夏旅2日目

2017-08-05 20:49:20 | くるみ日記
2日目の朝

高原のホテルは涼しくて、気持ちよかったです。



窓から森が見えます。

2日目、朝ごはんもいっぱい食べて出発!

高原ドライブ、気持ちよくて最高でした。

*ハルニレテラス


久しぶりに来ました。

草原でみんなでまったり。

陽射しは夏の陽射しだけど
木陰が涼しくて気持ちいい場所でした。



何年ぶりかのパスタ屋さん。


ジェノベーゼパスタ♡


*旧軽井沢へ

木立ちの道を散策しながら、ショッピング。




大好きな雑貨屋さんにて。




こんなもの達を買いました。

最後はパン屋さん。




Yくんの機嫌もよく、Kくんも楽しそうでした。

軽井沢らしさを満喫した1日、大満足!




3日目へつづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏メモリー、夏旅1日目 | トップ | 夏メモリー、夏旅3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事