はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

イタリアンランチ~♪

2016-07-10 23:13:29 | ランチ
今日はママ友と新宿で待ち合わせ~


まずは、ママ友が行きたいお店(お洋服)をちら~っとのぞいてからイタリアンのお店へ~

混んで来たら90分までで~なんて言われましたが、けっこう長居をしてました~出口に行ったらけっこう並んでいたので申し訳なかったわ~

入口からは遠い窓側の席だったので、気付かず・・・


サラダ&パン付きのパスタランチを~

お友達は蟹のトマトクリームを~私は鮭&イクラのクリームパスタを~


場所を変えて・・・・ティータイムは今田美奈子さんのカフェ



甘すぎなくてとってもフレッシュで美味しいケーキでした~

ゆったりとした空間で、冷房がきつくなく(これけっこう重要)楽しいティータイムが過ごせました~


娘さんの留学先のドイツに1人で行ってきたママ友~

楽しい話や写真も見せてもらって、お土産もいただいちゃいました~

いつか古城めぐりしたいな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿