くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

10/20: 台風21号来日の予報

2017-10-20 21:19:43 | 日記
超大型で強い台風21号が来日されるという予報が出ています。
日本列島への上陸も辞さないご様子です。
最近雨は続くし、冬のように寒いと思っていたのに、なんで今頃台風が来日なんですかね。
土日も雨で、お出かけできないじゃあないですか。
来週月曜に関東直撃させようとしてますよね。
その日お仕事なんですけど…。
文句たらたらですよ。

皆様、お気をつけて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19: 駅名標ラリー2017GW近... | トップ | 10/23: JR東日本ナンバリング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットより (Kawasaki)
2017-10-21 16:57:49
京都と桂川に駅ナンバリング登場
ネットより (Kawasaki)
2017-10-22 10:46:20
常磐線:北柏に駅ナンバリング登場

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事