栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

○○するまでが「ライブ観覧」です

2016年03月22日 | MASKROID(マスクロイド)
ライブを見た帰りの電車で友達と話したり、ひとりならツイッター眺めたり自分でもつぶやいたり
マスクロイドの時は写真を撮って良いタイムがあるから撮った写真を眺めたり

今の時代ですと演者さん自らが発信してくれるから、本当にありがたいし楽しいし(昔は雑誌の掲載を待つかファンクラブ回報を待つか…)。
「このタイミングでUPしたってことは、何かが一段落したのかな~」「帰ってひと息ついたのかな」「疲れを取ってるところなのかな」
今日か明日くらいには、マスクロイドサイト更新されるかなぁ?
(^o^)
昨日、そろそろ寝ようとしていたときにツイッター更新されて、写真を眺めてニヤニヤして今日も眺めながら「イヤン♪素敵過ぎるわ!」
イヤンって「嫌」なんじゃなくって←そりゃそう、そりゃそう
「うわぁ~たまらん!」ってことですぞ!
(/▽\)♪キャッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付いただよー写真がブレ... | トップ | 友達と浦沢直樹展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。