栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

セブン in 代々木 ④

2006年04月18日 | 韓国エンタメ
セブンコンサート(4/15)レポは、今回で終了です

初めて行った代々木第一体育館。形がユニークですよね。駅から近いし、これなら迷わないで済みます

私の席は2階席だったのですが、天井がすぐそこに見えました
この天井の低さが、ニクイ演出をかもし出しましたよ~
照明・・・レーザー光線(って言って良いのかな?)が天井に当たると、そりゃぁ きれい でした。
天井の形が平らではないので、照明が当たって幻想的な効果をもたらしていました。
2階席はステージが遠いですけど、こう言った演出効果を近くで観られたのは良かったかな(←強がってる・・・私)

黄緑色の光線が多かったような気がしま~す。

          
グッズのパンフレット。いやぁ~かわいいセブンですね~
とってもとっても素敵なんですけど・・・グッズが全体的に、ピッサヨ~(高いです)と思いました
このパンフレットは、巾着袋付で3500円ナリナリ いかがでしょうか~?
切り取り線で切り取って葉書として使えたり、"off shot in Tokyo,Osaka,Seoul" と、いろいろなセブンの素顔が見られます


今回のコンサートの直前に、メルマガで「SE7ENコンサート公演日限定リアルタイムメールマガジン」に登録をしました
コンサート当日に、携帯電話にセブンからのリアルタイム メッセージが届く、と言うものです。

「これからリハーサルだよ」とか「パンフレットは素敵だよ」とか~
開演時間の18時を過ぎると「もうすぐ開演だよ」、公演後には「本当にありがとう」ってメールが

15日は、、、グッズ販売の宣伝、公演中の注意事項メールなどなどが多くて、
「うぅ、携帯の電池がなくなりやすくなるのよね・・・ 」と思いながらも、
「ありがとう」「楽しかったです」なんて言われると、もう十分幸せでした(単純だわ、私・・・)

16日の夜には、代々木での両日のセットリストが配信されました
何て気前の良い セブン&スタッフのみなさんでしょう。感激しました。
コンサートに行った人も行けなかった人も、どんな曲が演奏されたのか、知りたいですもんね。

リアルタイムメールとコンサートの相乗効果で、当日は一体感を存分に感じることが出来ましたよ

私は、去年行ったNHホールのセブンのコンサートで「コンサートにおける一体感」に虜になりました。
ファンみんなで応援してセブンもファンもみんなで一緒に歌って
今回のリアルタイムメール企画では、セブンをもっと近くで感じることが出来たような・・・ そんな気がします。



次回行くコンサートでは韓国曲を一緒に歌えるように、十分に予習して行きま~す。
一緒に歌っていた友人が、うらやましかったですもの
セブン、またね 「ト マンナヨ~(また会いましょう)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。