宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

台風16号の馬鹿野郎! 株式会社クラス

2016-09-23 | 日記
おはようございます('◇')ゞ

今日も元気だ!アヒル番長でーす。

台風16号が接近し、通り過ぎていきましたね(+o+)

今ごろ、私は・・・・。

今年の台風は、本当に微妙な路線を通っていきます!

秋雨前線も邪魔して、全国各地ですごいことになっています。

皆様、台風の影響はなかったですか?

分からないことがあれば、住宅火災保険加入のお店へ連絡して対処しましょう!

前回の綾の吊り橋の帰りに、綾の酒泉の杜まで行ってきました( *´艸`)

外観を撮るの忘れておりましたが、大きな敷地に大きな建物がありました。

詳しくは、酒泉の杜のHPをご覧下さい。

そこで、ワインを購入してみました!(´◉◞౪◟◉)





デラウエアを使用したワインです!

ちょい辛口のワインで、飲みやすかったです。

でも、まだ飲みきれずに冷蔵庫に眠っています(笑)('◇')ゞ

あっ!

昨日より両親が我が家の草刈りと剪定をしてくれています!

そこで、こんな物がでてきました"(-""-)"




めっちゃ大量の黄色雀蜂です!

トライアルに殺虫剤を購入し、退治してくれたみたいです。

最近、やけに蜂が飛んでるなーって思っていました!

まさか、垣根の場所に蜂の巣があるなんて・・・・・。


蜂の巣

駆除後の無残な巣((+_+))

最後に、兄から届いた写真を載せます!


愛犬

題名「ふて寝をする犬」だそうです。

愛犬は、留守番をするのがうまいです!

でも、いつもこんな風にグウタラして寝ています。

物音がすると飛び起き、走っていきます。

可愛いダックスフントです!

これからも長生きしてほしいです。

そんなことで、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。