宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

『充実した1日』  株式会社クラス

2017-03-26 | 日記


おはようございます。


新米パパです。


昨日、親戚の建材屋がリクシル都城を貸し切りイベントをするとのことで、手伝いに行って来ました。


天候は雨・・・


テント設置や来場していただいたお客さんに無料で配る、唐揚げ・揚げだこの機材設置と材料搬入と寒い中ガクブルで準備。


雨も降り、あまりお客さんも来ないだろうと思ってたのですが、悪天候にも関わらずたくさんの方にご来場いただきました。


新米パパもご来場いただいた方の為に、心を込めながら唐揚げ・揚げだこを揚げましたよ!!





好評で、あっという間になくなりました。ありがとうございました。


昨日は貴重な経験ができ、充実した1日でした。


みなさん、お疲れ様でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。