宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

『脱走阻止』 株式会社クラス不動産

2017-04-18 | 日記


おはようございます。


最近身体のいろんなところにガタがきてる『新米パパ』です。


そろそろ病院に行かないとヤバそうです・・・



話は変わりますが・・・


長男がもうすぐで4歳になるのですが、自分で家の鍵を開け、外に出るようになってきました。


現在の我が家は賃貸物件なんですが、大通りに面した場所にあり、車の通りも多いところです。


もしもの為に備えて脱走阻止をとらないと・・・ということでこんなものを設置してみました!!










簡易的に作ったので、ものの5分ぐらいで完成(笑)


これで長男の脱走は阻止できそうです。


めでたし  めでたし












ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。