Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

2024-04-01 12:06:09 | 独り言

 

初詣☆

 

これが千葉県松戸市馬橋駅東口☆

 

 

ロータリーをますぐ歩く

 

 

 

線路沿いをまっすぐ歩く☆

 

 

 

この道路でもあり歩道でもある細い道をまっすぐ歩く☆

 

まだマーパイあるんだ。なつかしいなぁ。馬橋に住んでいた時大変お世話になった場所。

7年?8年?前に12月31日にガチで初詣に行ったんですよ。なんかみんなで酒飲んだり

漫才したり。

ここタダで貸してくれないかなぁ。

ここで一緒に

演奏したいなぁ。

ここに住みたいなぁ。

駅ちかだし日当たりいいし。

トイレも、キッチンも冷暖房も床暖もあるし。

 

 

 

横断歩道を渡ってまっすぐ進む☆

 

 

この道をまっすぐ歩けば到着☆

 

 

 

王子神社。

 

 

初詣させていただきました。

 

入口の鳥居の前で一礼。

境内の前で二礼。

お賽銭を入れて鈴を鳴らして、二拍手

最後に

一礼。

 

いくつかありますが、過去にかかわって下さった方の健康・安全・幸せ感謝の気持ちでお祈りさせていただきました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして桜見物へ。

 

 

神社の桜咲いてない・・・

 

 

これは西口。まったく咲いてない・・・

 

 

今年は桜咲くの遅い・・・。

 

 

 

 

 

 

上が新松戸南公園の桜。

下が坂川の桜。

 

咲いてない・・・。

 

今週末がいい感じだと思うから、もう一回行きます。

サクラみたいじゃん。

 

 

 

 

さくら見物できなかったので、大好きな東武ストアで買い物して帰りました。

 

 

頼まれものですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややややややややややややや... | トップ | よよよよよよよよよよよよよよよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事