Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

てててててててて

2024-03-05 10:57:37 | 独り言

手元やって3週間。

だいぶ慣れましたよ。

搬入搬出一つもやってない。

石タイルはりは楽なのかしんどいのかよくわかりません。

だけど、体が慣れました☆

 

京多摩夜勤あと2週間ちょっと。

長いなぁ。

俺はやっぱり手元のほうが向いてるんだろうなぁ。

お得意さんの社員がノロウイルスでダウンして明日も来ないし・・・。

この現場終わったら搬入や卒業だな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく別の話になりますが、京王多摩川駅に貼ってあるポスター。

毎年3月は「自殺対策強化月間」

毎年9月は「自殺予防週間」

もう10年以上前からこういう活動が始まってました。

 

 

 

いつも使ってる現場近くにある公衆トイレに貼ってあります。

これは調布市の取り組みですね。

 

各市町村によって違うと思いますが・・・・。

 

 

「孤独」「孤立」これが精神的にしんどい。精神的に追い込まれる。

だけど、あなたは一人じゃない!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいいいいいいいいいいいい... | トップ | くくくくくくくくくくくくく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事