Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2024-01-10 19:03:52 | 独り言

 

思い出の土地銀座。

 

この写真撮ったのは、去年の9月末。

東京駅の近くの現場が終わった後に歩いてきました。

なぜか銀座に行きたくなって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けて9日。

10年前くらい前の職場。料理屋。

何かに引き寄せられるように行ってしまいました。

相変わらずお客さん多いなぁ。

 

 

 

ランチの時間帯でした。食べたいなぁと思いましたが、なぜか恥ずかしくて店に入れませんでした。

誰か食べに行ってみてください。

 

マグロ重くいて~ 食べたことないし。

豚汁定食くいて~ 毎日のように豚汁の具切ってたなぁ。指も切ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは夜ですね。

 

 

 

 

 

なんか店の前にメニューがいっぱい☆

前よりお酒やおつまみ増えてるな~

ふぐってうまいのかなぁ~

ふぐずしのシャリだけまかないで食べたことあるけど美味かったなぁ

 

 

誰かぜひ美味しいお酒とふぐを食べてみてください☆

 

銀座で板前の格好して板前やってたなんて今では信じられないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時最終日に同い年の板長から名刺を頂いたんです。

名刺って何か魂みたいなものが込められてるんですかね。

今の仕事やってる間にもいろいろな方から名刺頂いて

15枚くらいありますが、自分には名刺がお守りのように見えます。

 

 

 

 

なんだか懐かしくて少々涙が出てきました・・・・。

10年の節目みたいな年なのかな?

生き生きとした自分か・・・。

一つの「約束」みたいなものなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フル] ESCOLTA 「あの鐘を鳴らすのはあなた」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししししししししししししし... | トップ | かかかかかかかかかかかかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事