Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ややややややややややややややややややややややややややや

2024-03-30 19:22:06 | ラフターヨガ

 

やらなきゃいけないことが溜まっちゃって・・・。

京多摩の夜勤夢中になってたから・・・。

 

交通費清算書OK

部屋クロス壁周りOK あとは天井だけ

棚の整理、新しい棚にかえたOK

確定申告OK まだ源泉が会社から来ない。忘れてるのかな。まあいいや

開業届OK

国民年金の支払いOK

自分のスマホ修理 母親のガラケイから新しいスマホ買いショップに連れてったOK 基本的な使い方も教えた

部屋全体の掃除OK

 

あとは、トイレの壁紙はり直しか・・・。母親は自分で買ってきた壁紙なのに気に入らなかったみたい

手すりもつけろっていうしさぁ。

風呂の脱衣所の壁張りか。。。

 

 

 

ブログもいっぱい書きたいことあるんだけどさぁ・・・写真も溜まってるし。

 

 

 

この子が俺のタブレット占領しちまってさぁ

動画見たりインターネットでなんかやったり

小学校2年生で結構使いこなしてるからすごいよね☆

時代は変わったなぁ。

風呂入ってこい!て何回いってもゆうこと聞かないから姉呼んで来たら

素直に風呂入りやがった。おかあちゃんとの約束で1日1時間だけ見ていいことに

なってるみたいで俺知らなかったよ。ちょこちょこ部屋来て動画見てたし。

嘘つきやがって。

去年の夏トラくんに乗せて近所ドライブに連れてった時ジュース買ってやったら

車の中で必死で飲んでたから「家に持って帰ってゆっくりの目がいいのに」

っていったら「炭酸のジュースは2週間に1回だけってママに言われてるの」

そういうの飲む前に言えよ・・・。初めて小学校2年生の男の子に騙されたね。

家に着くまでに飲み切らなかったから、俺が証拠隠滅しといてやったけどね。

 

 

 

 

ちっちゃい携帯。キッズホンだって。かわいらしい。防犯ブザーがついてるんだね

物騒よのなかになったからな。

明日稲毛に帰るんだろ。じゃあねまたね☆

 

 

 

つかれたー。

俺は明日千葉行こう松戸だ。現実逃避にいこう。

桜咲いてるだろうな。頼むよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けけけけけけけけけけけけけけけ | トップ | ははははははははははははは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラフターヨガ」カテゴリの最新記事