神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ANIORU’S CUP 1日目

2024年03月02日 | ANIORU'S CUP 2024

こんにちは!一回生の野村虎太郎です

現在、2日目で強風によりAP旗が上がっていて時間があるので1日目の様子をお伝えしようと思います!

朝新幹線で名古屋まで行き、その後蒲郡へ
うん、風強すぎぃ!!
早速蒲郡の洗礼を受けました


そして向かうは今回の宿、鈴喜館さん!
なんとマリーナまでの送り迎えをしていただきました
本当にありがとうございます!!
さらに、宿主の鈴木さんはラリーやディンギー、クルーザーにも乗られていたそうで色々お話ししてくださいました

荷物を置いて爆走鈴喜館号で三河御津マリーナへ
⭐︎爆風⭐︎のためプラクティスはできず、艇体確認のみになりました(涙)


マリーナでの待機時間ではみんなVirtual Regattaに勤しんでいました。次の日出れなかったらe sailingがあるとかないとか…
「スターボだよ」「下おるよ!」「ポートだよ(?)」と声が飛んでいました笑

その後解散となり、帰ることになりました。

夜ご飯は鈴木さんおすすめの台湾料理のお店へ
ここが最高で、安くて量あって美味しかった!


夜は藤井さんの髪の毛の分け目を作って寝ることに


初日は海に出れず、Virtual Regatta日和となってしまいました。2日目も風が強い予報ですが、出れると信じて準備を入念にしたいと思います!

今まで練習してきた成果を発揮する日が来てると思うと少し緊張しますが、頑張ります💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿