神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル前半RP

2023年09月15日 | 夏クル
こんにちは、2回生のしまだです

3Qが始まって1か月、寒くなってきましたね
もうすぐ11月に入ろうとしています…
が、今から書くのは夏クルのブログです


今回僕は前半組のRPで参加しました。
以下、メンバーです

三回生から!

やまだみおさん


まついりおさん


続いて二回生!

佐野くん


松岡くん


最後に一回生!

(奥から)
川村くん
富田くん
源光くん

以上!!!


1日目です
須磨ヨットハーバーに集合しました



さて、皆さんは気づいたでしょうか?


松岡くんの靴下、色違いです


淡路島、サントピアに着きました
佐野料理長のもと、「バターチキンカレー」を作ります



一回vs二回みじん切り対決中
1回生、みじん切りめちゃ上手です

やらかしました
炊飯器の本体はあるのにコードがありません
鍋で炊きました


守りたい、この笑顔。
ちなみに右下が例の使えない炊飯器です




無事出来上がりました

味、最高でした
みんなすごい!!!

佐野くんは事前に試作までしてくれてたようです
ありがとう!!!!


おはようございます
2日目です
朝ごはんから。
昨日に引き続き、佐野料理長



このあと淡輪に向かいました
BBQと海水浴です


肉です


肉です


肉ですね。お肉多めです。

海で遊ぶのも楽しかったです
特に、人を落とすのが。

おやすみなさい


3日目です


せきさんがスイカを切ってくれました


薄ぅ


和歌山へ向かいます
みおさんがなぞなぞを出題しました
けど全然分かりません
僕は未だに解けていません
人参、大根…みたいなやつ。
だれか答え教えて


先輩が崖っぷちで寝ていました
気持ちよかったそうです

和歌山着きました
黒潮市場でご飯を食べました


????


最後に、RP組の集合写真です


全体の集合写真も


夏クル、ほんっとうに楽しかったです
ありがとうございました


ーーーーーーー谷折りーーーーーーー

以下、投稿が遅れた言い訳です
いや、違うんですよ!1回データ消えたのもそうなんですけど、まず、とにかく、書きたいことが多すぎるんです。つまり、楽しすぎた夏クルが悪いんでs

ー・ー・ー・ー山折りー・ー・ー・ー

最後に。
投稿遅れてすみませんでしたぁああ

文責 島田

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どさんこ)
2023-11-01 07:45:38
ブログありがとう!!
めちゃ面白いじゃん笑笑
急かしてごめんよ〜

コメントを投稿